必勝立ち回りコラム
【伊藤真一:過去のコラム】
◆2010年6月17日
復活しているところもあるような気がする
◆2010年6月10日
ショボいけど安定感はある
◆2010年6月3日
地元密着店は地元じゃないと悩ましい
◆2010年5月27日
葡萄に翻弄されちゃう……よね
◆2010年5月20日
初夏ですな
◆2010年5月13日
楽な展開だけど設定推測的にはモヤモヤ
◆2010年5月6日
たまたま感たっぷり
◆2010年4月29日
微妙なまま…
◆2010年4月22日
根拠があればヤメ時も早いけど根拠がないと飲まれヤメが基本だよね
◆2010年4月15日
圧倒的な設置と高稼働ゆえの有効性
◆2010年4月8日
駄目な日常?
◆2010年4月1日
導かれし魂
◆2010年3月25日
異色の祭典
◆2010年3月18日
さすがに今回も駄目だろうと思っていたけど、全然駄目じゃなかった
◆2010年3月11日
さすがに今回はあると思っていたけど、たしかに違和感は感じていた
◆2010年3月4日
迷ったホール選択
◆2010年2月25日
久々のMAX!
◆2010年2月18日
探して探して探し続けた先で見つけたMAX~万里遊技編~
◆2010年2月11日
見込み通りの見込み違い
◆2010年2月4日
これぐらいが普通なんだろうね
◆2010年1月28日
早くもコトイチ稼働~2010~
◆2010年1月21日
一度駄目になると復活するのは難しい
◆2010年1月14日
期待しちゃったさぁー
◆2010年1月7日
打ち納め
◆2009年12月31日
今年を振り返って~その2~
◆2009年12月24日
今年を振り返って~その1~
◆2009年12月17日
失敗を認められる状態なだけマシ
◆2009年12月10日
財布が暖かくなったことが唯一の収穫だったりして
◆2009年12月3日
微妙な雰囲気のホールは設定状況も微妙なことが多い
◆2009年11月26日
徒労感たっぷり
2/7

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記