SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ
[エレコ]
基本スペック

基本スペック



◎通常時
通常時は「周期方式」を採用。周期ゲーム数は毎ゲームで「1」減算、レア小役の一部で周期短縮抽選が行われ、最終的に周期到達でCZを抽選する。



◎CZ「争忍チャレンジ」
【CZ1 甲賀卍谷防衛戦】
継続ゲーム数は17ゲーム。チャンス小役はリプレイとレア小役で、トータル期待度は約42%となる。甲賀衆が集まるほど期待度がアップし、最終的に伊賀衆撃退でART確定。

【CZ2 人別帖ミッション】
継続ゲーム数は15ゲーム。チャンス小役はベルとレア小役でトータル期待度は約75%となる。将監・地虫・お胡夷の順で期待度がアップし、最終的に伊賀衆撃破 or 人別帖を甲賀卍谷に届ければART確定。

【CZ3 駿府城ミッション】
継続ゲーム数は15ゲームとなり、突入した時点でART確定。消化中にバジリスクタイムの告知が発生すれば高モードのARTに当選する。



◎ボーナス
【バジリスクチャンス】
黄 or 青BAR揃いから突入。通常時のBIGはART抽選、ART中のBIGはストック抽選が行われる。

【プレミアムバジリスクチャンス】
白BAR揃いから突入し、高モードのART突入が確定。バジリスクチャンスより瞳術図柄揃いに期待できる。



◎ART「バジリスクタイム」
「追想の刻」と「争忍の刻」の2部構成。複数のモードを搭載し、高モードほどバトル勝利やストックに期待できる。

【追想の刻】
継続ゲーム数は10G以上で、規定ゲーム数を消化すると争忍の刻へ移行。消化中はおもにレア小役でストック抽選が行われる。

【争忍の刻】
開始時に甲賀 vs 伊賀の人数・キャラが決定され、最終的に甲賀が勝利すればART継続。継続抽選は毎ゲームの成立役に応じて行われるガチ抽選で、おもにベル・レア小役で甲賀の攻撃抽選、リプレイで伊賀の攻撃抽選が行われる。



◎争忍の刻中の各種抽選
【エピソードバトル】
おもにレア小役時に抽選が行われ、原作に基づいたキャラクターバトルが展開。甲賀衆が勝利すればストックを獲得する。

【無双連撃】
レア小役時やリプレイ連続成立で抽選が行われ、無双連撃中のリプレイは全てベルリプレイに変換される。

【無双ポイント】
争忍の刻中に獲得するポイントで、獲得ポイントが多いほど勝利時の報酬に期待できる。


©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

※数値は独自調査値

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記