リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
[TAIYO ELEC]
概要

出荷台数7万台と圧倒的人気を博した前作「リングにかけろ1」から2年半。今度は世界を相手に「黄金の日本Jr.」で帰ったきた!

ゲーム性は前作から一転、ボーナス中の特定役から突入するART「ブーメランRUSH」と、おもに通常時から突入する第4のボーナス「NEXT ART」を搭載。

ブーメランRUSHは、「仲間の数(ストック)だけARTが続き、仲間によって強さ(ループ率)が違う」ARTとなっており、1セット30G+α(上乗せ)のループ率&ストックによる連チャンの可能性を秘めたART。

第4のボーナス「NEXT ART」は、通常時の周期ゲーム(64G)終了時に突入する可能性があり、こちらは突入した時点で、その名の通り次回ボーナスまでの継続が約束され、ART中のボーナスはARTを最低1個はストックするので、ART+ボーナス+ARTと、一撃の可能性を秘めている。

通常時はゲーム数管理型ストック機のような周期で興奮、ボーナス中はBAR揃い出現で悶絶するのが、新生「リンかけ」の楽しみ方だ!


(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
(C)Sammy

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記