パチスロ「機動戦士ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~」
[山佐]
概要

本機は日本が誇る国民的アニメ「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」とのタイアップ。三部作で完結となる同アニメは、壮大なスケール且つ戦争で起こる「悲しきドラマ」や「熱き友情」を見事に描いており、世代を問わず多くのファンに親しまれている。

同機最大の特徴は、次回ボーナス成立まで継続するART「Gエピソード」を搭載していること。ボーナスでコインを増やす通常のパチスロ機とは異なり、ARTが継続すればするほどコインが増えていく仕組みとなっている。

ARTへは異なる3タイプのバトルチャンスを経由して突入。V揃いからはプレミアムバトル、主に同色7揃いからはエピソードバトル、異色7揃いからは勘で5択に挑戦するリールバトルに挑戦だ。

プレミアムバトルはその名の通りART突入が確定し、さらに高継続が期待できるため大量のコインを獲得するチャンス。

エピソードバトル、リールバトルはアムロが敵キャラや敵MSに勝利すればART突入となる。

ART中は1Gあたり約+1.2枚の増加が見込めるため、ハマればハマるほどコインは増えていくぞ!

またART中は同アニメのストーリー演出を拝むことができ、打ち手は継続すればするほどのめりこんでいく事間違いなし。アニメを知っている人はもちろん、知らなくても楽しめる本機は一打の価値アリだ!

(C)創通・サンライズ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記