CRA築地魚河岸三代目
[西陣]
概要

モチーフは、築地魚河岸の仲卸「魚辰」の三代目を継ぐことになった赤木旬太郎の活躍を描くビッグコミックで好評連載中の「築地魚河岸三代目」。先に同社より発売されたCR築地魚河岸三代目の甘デジバージョン。

大当り確率1/97.7、確変突入率を50%とした甘デジタイプ。

通常の下部アタッカーと、盤面上部羽根型アタッカーがあるダブルアタッカー機。

全ての大当り終了後に40回転の時短が付く。

小当りと潜伏確変を搭載したモード移行タイプとなっている。

初当りの28%は出玉ナシ7R潜伏確変となり、潜伏中に再度7R出玉ナシ確変を引くと22%は潜伏継続、6%は電サポアリの7R突確となる。

15R大当りは全て[めでタイボーナス]で、上アタッカーが開放し約1200個の出玉が獲得できる、7R通常or確変大当りは下アタッカーが開放し、約5 0個の出玉獲得できる。

プレイヤー参加型で大当りを自ら競り落とす[セリチャンス]には、「目利き」「気合い」「掛合い」「三代目対決」の4種類があり魚を競り落とすほど、[セリチャンス]後に突入する(魚河岸モード)での潜確状態の期待度がアップ。「三代目対決」は勝利で大当り確定、負けても潜確確定という激アツパータンとなっている。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記