CR築地魚河岸三代目
[西陣]
モード紹介

○通常モード
通常時のメインモード、背景ステージは4種類。

○魚河岸モード
演出上ではセリチャンスのゲームクリア、内部的には小当り、潜伏確変、ガセを機に突入する、潜伏確変の可能性があるモード。築地市場の風景を背景に、赤木が魚介を次々とセリ落とすという専用演出が発生。魚介を次々にセリ落とすほど、魚介ランプ役物が1つづつ点灯し、同時に潜伏確変期待度もアップ。最終的にランプが全点灯すると潜伏確変が確定する。なお、背景の色によっても潜伏確変期待度が変化するほか、潜伏確変が確定する「匠魚河岸モード」も設けられている。

○釣りタイム
演出上ではセリチャンスのゲーム失敗時、内部的には小当り、潜伏確変、ガセを機に突入する、潜伏確変モード。ボタンを連打して赤木がタイを釣り上げるという専用演出が発生する。

○活き枠モード
確変図柄大当り後orタイボーナス後から突入する、確変確定モード。スロットのリールに見立てた画面で図柄変動が行われ、リーチが成立した時点で大当りが確定する。

○食材探しモード
チャンス図柄大当り後に突入する、内部確変の可能性がある時短or確変モード。赤木が鍋料理の食材を調達すべく、魚河岸を奔走する専用演出が発生。画面上部に複数表示された食材を全て調達できれば大当りが確定する。なお、演出開始当初に指定された鍋の種類で内部確変の期待度が変化する。

○コミックモード
チャンス図柄大当り後に突入する、内部確変の可能性がある時短or確変モード。モード中は、コミック原画がボタン押下に伴って1ページづつ閲覧でき、変動中に突如カウントダウン画面に切り替わると大当りが確定する一発告知演出も発生する。なお、閲覧できる漫画の内容によって内部確変期待度が変化する。

○釣りモード
チャンス図柄大当り後に突入する、内部確変の可能性がある時短or確変モード。赤木が釣りをする専用演出が発生し、ボタンを押して魚を釣ることができれば大当り確定。獲物となる魚の種類によって内部確変期待度が変化する。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記