CR相川七瀬~時空の翼~
[藤商事]
概要

1996年に発売されたファーストアルバム「Red」がトータル売上枚数270万枚を越す大ヒットを記録した人気女性アーティスト「相川七瀬」とのタイアップ機種。

演出では、「夢見る少女じゃいられない」「恋心」などのヒット曲のほかに、今年発表された新曲「すきだよ」、本機のために制作され今年11月に発売予定の新曲「Back to the day」を含めた全12曲を収録。

確変突入率100%・6回ワンセットのゲーム性で、初回7図柄の大当りを引けば6回の出玉アリ大当りが確定する「オーバードライブ」へ突入。

しかし、6回ワンセットには潜確・突確も含まれるため、初回大当りが潜確だった場合は出玉アリ大当りを引けずに6回ワンセットの確変が終了するケースがある。

また、初回大当りもしくは潜確中に突確に当選すれば、次回大当りは出玉アリ大当りが確定する。

時短は6回ワンセット最終出玉アリ大当り終了後100回転となり、電チュー入賞からの大当りは全て15Rの出玉アリ大当りとなるため、時短中の引き戻しは15R大当りの6連チャンが確定する。

なお、小当り・潜確ともに、当選時はアタッカーが15回の高速開閉をするため、潜確判別が極めて困難。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記