ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘
[Sammy]
モード

潜伏確変を示唆するモードは「つぼつぼタイム」で、おもに小当りor2R確変を契機にモード移行が行われる。

■NM(ミドル)
小当り:1/200
2R確変:1/996
__合成:1/167

理論上約170回転に一度程度でモード移行をし、モード移行時の確変期待度は約16%となる。

■NL(ライトミドル)
小当り:1/150
2R確変:1/796
__合成:1/126

理論上約130回転に一度程度でモード移行をし、モード移行時の確変期待度は約15%となる。

○つぼつぼタイム
潜伏確変or通常

潜伏確変の可能性があるモードで、通常背景とつぼつぼタイムを行き来すればするほど潜伏確変の期待度がアップし、移行契機が小当りだった場合は、つぼつぼタイムが最大3回までの継続となるが、潜伏確変だった場合は大当りまでつぼつぼタイムと通常背景をループする。

○スーパーつぼつぼタイム
確変or時短

大当り終了までに確変昇格を果たさなかった場合に突入する確変or時短モード。

突入時に最大3回継続する「つぼチェック」が発生し、つぼの色で確変期待度を示唆し、ここで確変確定モードの「魔法の国」へ移行する場合がある。

また、つぼチェックで魔法の国へ移行しなくても確変の可能性は残されており、つぼチェック後は「それから壁紙ゾーン」へ突入し、壁紙の色で確変期待度を示唆し、確変だった場合は規定回転数終了後、魔法の国へ突入する。

○魔法の国
確変確定モード(電サポアリ)

オール7大当り、大当り終了後までに確変昇格を果たした場合などに突入する確変確定モード。

潜伏確変中の突確当選でも突入する。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記