CRサムライチャンプルー
[TAIYO ELEC]
概要

2004年にフジテレビ系列で放映された「侍+HIPHOP」がミックスされた「サムライチャンプルー」がモチーフ。

システムは2R確変(突確)を搭載し、ヘソ+電チューの8個保留タイプ。電チューからの大当りには2R確変がないため、連チャン中のガッカリ感がほとんどなくなる。
※潜伏確変は搭載していない

演出の肝は「ちゃんぷるー演出」。液晶右にある「カセット役モノ」が動けばチャンス! さらにテープがカセットに挿入されれば大チャンス!!

カセット役モノにカセットが挿入されると、「巻き戻し」「早送り」「突然再生」へ発展。

巻き戻しは文字通り「巻き戻し」。リーチはもちろん、予告までありとあらゆる演出が巻き戻しされるので、弱予告でガッカリしていたら、巻き戻しで強予告へ、弱リーチでガッカリしていたら巻き戻しで強リーチへ、などなど、本機における大当り期待度の高い演出となっている。

また、「早送り」と「突然再生」は「巻き戻し」をも上回る強演出で、予告等を早送りしてスーパーリーチへ、予告をすっ飛ばしていきなりスーパーリーチへなど、発生しただけで鬼アツ!

ちなみに、リーチの中で最も高い信頼度を誇る「連続アニメ演出」は「突然再生」からのみ発生するため、ちゃんぷるー演出発生時の期待度は「突然再生」が一番アツイぞ!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記