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PARTとは、パチンコ・アタック・ラッシュ・タイムの略称で、通常→前兆→ラッシュと段階的に移行し、ラッシュ中に大量出玉獲得を狙うシステム。
[運命の時計]
電サポナシの出玉ナシ大当り当選を機に突入する演出。「砂時計」を獲得したら、時計役物の針が始動、針が一周したらドラキュラバトルへ移行する。またこの演出中には、出玉アリ大当りを獲得できる「ハンティングラッシュ」へ移行の直撃大当りも1/3の確率で出現する。
[ドラキュラバトル]
平均約200回転を機に訪れる天井モード。バトル演出が発生し、勝利すれば「ハンティングラッシュ」突入となり、敗北なら運命の時計ステージへ転落となる。バトル勝利の確率は1/3となり、内部的には潜確中に突確を引けるかによって勝敗が振り分けられている。
[ハンティングラッシュ]
電サポアリで出玉のある大当りを9回分引ける確変ラッシュモード。ラッシュ中はザコキャラorボスキャラとバトルとなり、ザコに勝つと2R大当り、ボスに勝つと14R大当りとなる。大当りを1回消化する毎にメーターが1個づつ消灯し、メーターがゼロになれば、ドラキュラの間へ移行する。
[ドラキュラの間]
1/2で勝敗が分かれるリベンジゾーンで、勝利すれば「ハンティングラッシュ」へ再突入し、敗北なら「ドラキュラリベンジバトル」へ移行する。
[ドラキュラバトルリベンジ]
演出内容は「ドラキュラバトル」と同様で、1/3の確率で勝利すれば「ハンティングラッシュ」へ再突入し、敗北すれば、運命の時計ゾーンへ転落となる。
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