モード |
複数のモードを搭載するが、初当りは全て7Ror15Rとなるので、通常時に潜伏確変を捨てる心配はないが、初当り後は電サポが100回転で終了する2R確変を搭載しているので、注意が必要だ!
○通常モード
初当り前であれば確変の可能性はないが、時短or確変の「エンディングモード」から突入した場合は確変の可能性がある。
○バトルモード
7Ror15R確変大当り終了後突入する確変確定モード。デビルマンとデーモンが戦うバトル演出が展開し、デビルマンが勝利すれば15R確変大当り、敗北(2R確変or通常)で「不屈のデビルマンモード」へ移行する。
○不屈のデビルマンモード
バトル敗北後に突入し、移行契機は2R確変or通常なので、確変or時短モードとなる。同モードに長く滞在するほど内部確変の可能性が高まり、リーチハズレ後などで「エンディングモード」へ移行する可能性がある。
○エンディングモード
時短or確変モードだが、「不屈のデビルマンモード」より確変期待度が低い。「不屈のデビルマンモード」と「エンディングモード」の合算滞在回転数が100回転を超えると内部確変であっても通常モードへ移行する。