必勝立ち回り
【DUMP】
Profile

またかよ…
掲載:2010-11-08

T店から鬼武者が1/2以上で設定5・6というメールがきていたので、朝イチから参戦。
入場抽選は15番で、それなりに台を選べる状況だったので、前々日に出てて前日に出てなかった台を選んで実戦開始(T店はこういう台に高設定を入れることが多い)。
40G回したところで、蒼天ではマイスロをして出たことを思い出し、パスワードを入力。
そもそも、マイスロなら最後まで共通ベルを勝手に数えてくれるから、毎回やるべきなのよね…。

[[1000G消化時]]
BIG 1/333.3(3回)
REG 出現せず
ボーナス合成 1/333.3(3回)
初当たりART回数 2回
(単発・2連)

[ART突入率]
低確・強チェリー 2/3(66.7%)
高確・強チェリー 0/0
高確スイカ 0/0
※強チェリーは中段チェリー含む。状態は推定

[全状態]
共通ベル 1/76.9(13回)

[ART中 159G]
左第1ベル 1/17.7(9回)
※ART待機状態の左第1ベルはカウントせず

朝イチから70G目に共通ベル、71G目に強チェリーと引いて、あっさりART突入!
高確スタートっぽさは全くなかったので、低確チェリーがヒットした可能性大。
共通ベルで高確移行→高確チェリーがヒットという可能性もあるが、おそらく低確な状態から共通ベル一発で高確まで上がるとも考えにくいしね。
ま、低確ではなく通常だったなら高確にいってた可能性もあるが。
で、次の低確チェリーもヒットして、早くも設定6の期待大な状況に!!


[[2000G消化時]]
BIG 1/285.7(7回)
REG 1/2000(1回)
ボーナス合成 1/250.0(8回)
初当たりART回数 6回
(単発×3・2連×2・3連×1)

[ART突入率]
低確・強チェリー 2/3(66.7%)
高確・強チェリー 0/0
高確スイカ 2/2(100%)

[全状態]
共通ベル 1/69.0(29回)

[ART中 597G]
左第1ベル 1/15.7(38回)

共通ベル出現率が上がり、高確スイカが2/2でヒット!
しかも、2000Gを過ぎてすぐに引いた低確・強チェリーがヒットしてART突入率は3/4にっ!
イベント内容も考えると、この時点で設定6を確信していいレベルでしょ!!

[[4000G消化時]]
BIG 1/400.0(10回)
REG 1/1000.0(4回)
ボーナス合成 1/285.7(14回)
初当たりART回数 11回
(単発×6・2連×4・3連×1)

[ART突入率]
低確・強チェリー 6/8(75.0%)
高確・強チェリー 0/0
高確スイカ 2/2(100%)

[全状態]
共通ベル 1/59.7(67回)

低確チェリーがヒットしまくり、共通ベルも引きまくり。
間違いなく6な状況になったので、小役カウントはここでヤメ(偶数確実な展開だったのでART中のベルカウントはすでにヤメてた)。
それにしても、鬼武者の6は相変わらずオモロないし出ない…。
低確でARTを引いたところで、途中にボーナスを引かなきゃ高確に行かない=デカいゲーム数上乗せが期待できないってのはね~。
前回6を打った時は5500円負けだっただけに、今回はちゃんと出て欲しいのだが…。

[[結果]]
総ゲーム数 8937G
(内、ART1829G)
BIG 1/525.7(17回)
REG 1/744.8(12回)
ボーナス合成 1/308.2(29回)
初当たりART回数 17回
(単発×8・2連×5・3連×4)
平均ART連チャン 1.76回

[ART突入率]
低確・強チェリー 9/15(60.0%)
高確・強チェリー 1/3(33.3%)
高確スイカ 5/10(50.0%)

[全状態]
共通ベル 1/65.7(136回)
(マイスロ値)

投資金額 7万7000円
獲得枚数 0枚
換金額 0円
収支 マイナス7万7000円
PAYOUT 85.6%

……なんで?
設定6で2連敗。しかも7万7000円負けはアカンやろっ!!
ボーナス&強チェリーが引けなさすぎで、連チャンもしなさすぎ!
全部50%継続だったにせよ、初当たり17回で最高3連って…。
BIGでARTに当選したのも1回しかないし、スイカでのARTゲーム数上乗せゼロやし…。
ヒキが弱いにもほどがあるっちゅうの!!

ま、いつものようにウロチョロと好きな台を打ち倒しての大負けじゃなく、設定6を21時半までの11時間半ブン回しての大負けだから仕方ないと納得するしかないのだが……痛いなぁ~。

とりあえず、もう鬼武者は天井狙い以外ヤメとこ…。
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記