必勝立ち回り
【エロリ】
Profile

動物と同じ縄張り意識
掲載:2010-10-27

うすっ。乳の小さい女は騙し放題、冬の厚着サイコーとか思っちゃってるやつに非常に良く騙された経験を持ち、そのせいで心に深い傷が残っているハードボイルド・エロリだ。

過去に合コンで知り合い、その膨らみに心を奪われたことがあったが触った瞬間に「ふにゃっ」ではなく「スカッ」と空透かしを食らってしまったことで「Aだ、断る」とゴルゴ風にホテルの一室を飛び出してきた儚い経験がある。

この場合の悲しさって相手の胸が小さいことに対してよりも、胸が小さいことを隠そうとして大きく見せようとしている「考え方」に対する失望の方が大きいんだよな。

まー気持ちはわからないことはないが、むしろAカップが好みな人だっているわけでそういうファンを取りこぼしている事に気づいた方がいいのではないだろうか。

さて、このまま行くとパッドの話で今回の必勝コラムが終わってしまいそうなので早速、先週末の稼働報告と行こうか。



まず土曜日、この日は『CRゴジラ』と『CRゴーダンナー』の2機種を消化。ゴジラは見事確変に入るも4連と言うまずまずな結果で終了だ。

gojira
CRゴジラ


CRゴーダンナーは5連とこちらも悪くない成績なのだが、あまりにも普通の結果なため話を某Aカップだった人の胸元のように膨らませることができない。

そして日曜日は『CRバァーンダマシイ』をゲット。その荒いスペックから一度は確変にぶちこんでみたかった機械なのだが、その想いも虚しく開始6回転でST抜け。ランプは、全く打ちこまれない最近の新台のようにスッと消えてしまった。

baan
CRバァーンダマシイ


他には潜確っぽい台が無かったため、以前にコラムにも書いたが、他の人間と揉めてから使わなくなった店舗を覗いてみた。実はつい一ヶ月ほど前に揉めた奴が俺の使っている店舗に来たんだよな。

目もあっちまい、お互いの存在にも気づいた。その瞬間に俺の拳は相手の顔面目がけて飛んでいて、次の瞬間には体中が返り血に染まっていた…なんてことはなく、俺の方が50番ほど前方にいたため大事(潜確を取られる)には至らなかった。

だが、次の日からも(潜確を取りに)来る可能性があったため警戒をして1番を取って待ち構えていた。前回の店は売り上げの少なさも相まってあげちまったが…

俺がいる=潜確がある

潜確があって稼働が高い=拾える確率が高い


とか思ってまた俺が使っている店に通おうもんなら、今度は譲る気が全くないんでな。あまり調子に乗られたら平和主義を売りとしている俺様も困るわけだ。

だがそんな心配を余所に当日は前回の店舗でモメたことがあったおかげか、あいつは来なかった…。

そんなことを思い出しながら覗いてみた去年使っていた潜確店舗。もちろんねーだろうな…なんて思っている…と…


raida

CR仮面ライダー MAX



何やってんだ、あいつは。人が通うのをヤメてやった店舗なんだからきっちりシマ守っとけよって思ったが、とりあえずそんなことはどうでも良くなり、喜々として打ち始める。

…25回転でST終了。

いや、思っていたより確変回転数が残っていたし、期待値的にはそこそこ稼げたからいいんだ。そう自分に言い聞かせ、この日は2500円負けで帰路についた。

その4時間後、一度は帰宅した身だが少し時間に余裕ができ、近くのホールにハイエナしに行ってみた。

とりあえず『CRフルメタルパニック』と『CRファナティックバトル』の単発後、浅い回転数で捨てられている台を探す。『CRファナティックバトル』を掴み、開始2000円で単発を引くも、その後もズルズルと追加投資をさせられて3回単発を挟んだため最後は170回転でヤメることに。

『CRヴァン・ヘルシング』にも時計の針が進んでいる台は空いていない。どれもドラキュラバトル終了後、即ヤメとなっている台ばかりだ。

朝イチの通常狙いもいいんだが、営業中でも甘い部分が拾えるこの機械は優秀だよな。上記の2機種も朝イチに限らず立ち回れる。

最近のぱちんこは昔のパチスロなみに複雑だから諸君も知識だけは頭に入れておいた方が良い。いつどこで確変が拾えるかわからないからな。

そんなわけで今回の稼働はいつもの朝イチのみではなく、営業中の活動も少し混じっている。

また、先週末に使える台を見つけちまったこともあり今週末は通常稼働をする可能性もある。釘が生きてたら次の必勝コラムで久々にデータでも載せてみるぜ。

あんたらも自粛期間明けの新機種ラッシュについてこれるよう、今から勉強しておいた方がいいぜ? ひと肌恋しい冬だし、夜の方は自粛どころか活気を出していきたいもんだな。

じゃーまたな。
TM&(C)1999,2001,2004,2010 TOHO CO.,LTD.
(C)石森プロ・東映