必勝立ち回り
【エロリ】
Profile

秋は深くハマリは浅く
掲載:2010-09-22

うすっ、最近は虫歯の治療で週に6時間ぐらい取られているエロリだ。


ったく、週に2回も3回も痛い思いをさせるぐらいなら全身麻酔で1日中治療して、パパッと終わらせてくんねーかな。


たぶん俺と同じことを思った人がこの中に10人以上はいるハズだ。


だが、人類は死滅していなかった…ではなく、だが一時間口を開けているだけで女性の健気な気持ち(とある夜の作業工程)がわかるこの経験も捨てがたいよな。


おかげで顎の筋肉が発達したよ。以前はフ○ラをすると顎の筋肉が締まり、美しい女性になれるとの噂からよくそれを理由に練習道具をチャックから出してあげたもんだ。


さてそんなわけで内容が薄いと評判の稼働報告と行こうか。俺の稼働内容は昼用よりも薄くて漏れにくい。


まず掴んだのは…竹内力だ。実際のところ嬉しいには間違いないが、時代遅れとも言える中央アタッカーに加えて潜伏をループしやすいこの機種を俺は大嫌いだ。


時間は金を生むわけで無駄に長くあの安い椅子に座っていたくねーんだよ。長年の稼働のおかげで腰や背中がやられてるってのもあるからな。


だがそんな後ろ向きな気持ちで座るとこうだ。

3
15連チャン


竹内力における過去最高連チャンを更新し、16連でフィニッシュ。


腰への代償は大きかったが、時給3万にはかえられないだろう。


そして翌日、拾ったのは…


『CR牙狼~陰我消滅の日~』
2

1



これが8連(だっけか?)して+12000円だ。


さらにCRAカミカゼファイターの潜確も拾うことができた。

4


この機種のランプはパチンコ業界のどのサイトを見ても掲載されていなかったから、もしかしたら俺が第一人者になるな。


だがそんな壮大な俺の思いとは裏腹にST状態をスルー。※予想では、ST中に大当りを引けば電サポアリの大当りに突入しすい仕様になっているハズ(大当り確率は低確率、高確率中、共に大差がないと言われている)


いつもならここらへんで稼働報告が終わるんだが、この日はさらなる一歩を踏み出してみた。


その理由として潜確店舗がパチスロにも力を入れているらしく、ここ数日のデータからも高設定多数の傾向が見てとれたのだ。そして久々のパチスロと言うこともあり、火傷を恐れつつ魂の軌跡に手を出してみた。


噂に名高いBAR揃い時のムービー選択率も併せて推測してみたが、あれって設定1or2を消せる程度の要素でしかないのな…。


まぁ設置シェア、人気的に使える部類ではあるけどな。


結果、設定6はまずない推定5を半日打って+9500円。


子供のお使いか。


一応、設定推測要素を書いとくと台の挙動+店のクセからだ。


時給2000円弱とか久々にお遊びをした気分だよ。


やっぱりパチスロなら115%程度(勝率9割)は欲しいもんだな、今の俺のパチンコ事情からして。


そんなわけで今回も俺様の平和は続いたわけだが、これから更に潜伏系の機種は出るのな。


潜確の元祖(拾いやすいと言う意味で)である京楽系は、水戸黄門からは突確しか搭載しておらず非常に残念だったんだが、他メーカーの覇王信長やカミカゼファイターなどは非常に潜りやすい仕様で安堵した。


もしかしたら今後無くなるかもしれないと思われていた潜伏系の仕様もまだまだ生きてるってことだよな。


これからも俺らのような金の亡者をとことん育ててくれることを祈るよ。


じゃーまたな。
(C)RIKI PROJECT
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル