必勝立ち回り
【エロリ】
Profile

期待値的にどうすればいいんだ
掲載:2010-07-21

夏もここまで(現在36℃)いくと辛いもんだな…四季の中でも一番好きな季節と言ってきただけに、その現実を受け入れられないでいるエロリだ。


金を狙うってスタイルと、一度公言した内容ってのは一筋縄では変えられなくてな。


年っつうのは、取れば取るほど余計なもの(脂肪やプライドなど)がついてくるな…。


さて、そんな近況なんてどうでも良いと思ってるあんたらのために、早速稼働内容を伝えていこうか。

100722


今回掴んだのは画像の通りで『CR花の慶次~愛~』の潜確だ。

【CR花の慶次~愛~】
初当たりまでにかかる投資金額:550個(1/44.36)
当たり時の期待出玉:5190個
潜確期待値:+4640個(=5190個-550個)


値段的には高いんだが、これだけなんだよな…。

「稼働」はこれしかしていないわけで、後は仕事の関係で他機種をちょろっと触った程度。


つーのも38℃の熱(気温ではない)に見舞われて、三連休と言う稼ぎ時だってのに体が動かなかった…。


今まではどんな状態でも潜確だけは見に行くようにしてたんだが、今回だけはピクリとしか動けなかったな。


潜確自体は一時間程度の実働で終われるから、まず行くんだけどな。


つーのも平熱が低い(35.5程度)せいか、37.5を超えるともう意識が朦朧としちまうんだ。地元は田舎だからどこへ行くにも車で片道20分程度。事故なんて起こそうもんなら、期待値-1000万ぐらいまではあるからな…。


しかも持病の蓄膿症も併発しているわけで、頭が通常の3倍ぐらい重くなっている。


そんな中でコラムを休もうかと当日までは考えたが…


「休んでも全然いいよ(どうでも良い的な意味で)」

「おいクソリ!仮病を使うならサラリーマンだけにしとけよ!」

「今週はおまえのコラムがなくてせいせいするぜ」

と言ったお見舞いメッセが来るだろうと、病原菌に犯されていながらもノストラダムスばりの的中率99%を誇る予測をして今に至った。世界が破滅しなかったのは何でだろうな。


こんなクソ暖かい感想メールを送られちまうと、いくら機械人間の俺でも目から涙が出ちまう。


だから動かない右手を左手で支え、その左手を口で加えながら筆を動かしているわけだ。


ちなみに話を実戦の方に戻すと、今週やっていることは先週と同じで、思考も足を運ぶ場所も同じ立ち回りなので割愛させて頂く。


決して体調が悪いから手を抜いてるわけじゃねーぞ?


そんなのが許させれるのは可愛い子猫ちゃんぐらいだからな。


あんたらも夏だからって気を抜かずに夏風邪には気をつけた方が良い。股関は緩いぐらいがちょうど良いだろうがな。


じゃーまたな。
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YKJ-201