必勝立ち回り
【守山有人】
Profile

与えられた状況でやるしかない~後半戦~
掲載:2010-07-16

先週の続き。

クラブムーンを試し打ちするに至ったのは、単に消去法。
他に気になる空き台がないからだった。

だが、結果論とはいえ「スペックが甘い」のは心強い。
思ったより低い回りでも時給が出る可能性もある。
普段より命釘がかなりデカく見えるのもまた心強い。

さて、どんなもんだろ?と思う暇もなく15R大当り(リーチアクションは割愛)。
使ったゼニは2千円ナリ。

※実戦データの見方
回転数_大当たり_時短回数_投資金額

CR club Moon

__38_15R_2K
(_4)__7R
(16)__7R
(23)__7R
(95)__7R
(26)__7R_50回


ちょっと7Rに偏ったけど、6連チャン。
なかなかラッキーな出だしである。

当たってみればアタッカーはちょい削り
確変時短中は今のところ現状維持
これまた予想の範疇で一安心といったところか。

後は純粋にどれくらい回るか?という感じになってきた。
打っている感じ千円あたり20回転は確実に超えてきそうな手ごたえ
もちろん、千円20回に毛が生えないようじゃお話しにならない。

だが、この出玉関係であれば持ち玉で23回転(3.3円)くらいあれば座っていられるような気がする。
25回もあれば現金でも全ツッパ出来るか。
潜伏があるとはいえ、確変時短の消化はなかなか早い。
回りさえあれば、かなり時給が出そうな気がする。

そんな事を考えていたら調子よくポンポン当たる。
回る時は千円25回転以上のペース回らない時は千円20回転を切るというような回転ムラがあるが、それでも本日のように出遅れた時に持ち玉が繋がってくれるという展開はありがたい。
内容も積めるし、勉強にもなるし、お財布にも優しい。
良い事づくめ。

後は回ってくれれば言うことナシなんだけど……。

_146_15R__4回
__57__2R(電サポ付き)
(19)_15R_80回
_212_15R
(_4)_15R
(_1)_15R
(_7)_15R
(28)_15R
(42)__7R_50回


今度は逆に15Rに偏ってくれたので、出玉がモリモリ増えた。
これにて本日の勝ちがほぼ確定
しつこいようだが後は内容だけだね。

ここで視聴者の方から頂いた「50発分をキッチリ測れるカップ」を利用して回転率を測っていく。
すると2500発分(現金にすると一万円分)で248回転となった。
「やや上ムラかな」という感もあるが、ボーダー的なものを考慮すればなかなか心強いペースである。

さて、この後の展開は以下の通り。

_613_15R_4回
__53_ヤメ(21:08)


結局、大きく持ち玉を減らして終了。
潜伏があるとはいえ、この回りであれば後一時間近く打てる。
だが、他店舗の様子を見ておきたい事もあって早めに上がっておく事にした。
店を回っていったところデジハネ蒼天で少なくとも抑えネタになりそうな台を発見できた。
クラブムーンで勉強出来た事といい、この日はなにかと「収穫の多い日」であった。

結局、回転率は1R100発計算で23.94/K
アタッカーは「ちょい削り」ながらも確変時短中に微妙に玉が増えたのがデカかったか。
この台での稼働時間が約5時間と少なかったので、これが「本物の回転率」(ムラの可能性は十分にまだある試行回数)かどうかは定かではないが、次回以降の実戦の役に立ちそうなデータを収集出来た事は確か。

展開に恵まれたとはいえ、仕事量も約5時間稼働で約13800円
まずまずのデキと言える。

いやいや、クラブムーン。
なかなかにして侮れない台かも知れないぞ!!

……といってこの後、あんまし釘が開かないのでなかなか対戦機会がないのだけど……。

(実戦結果)
トータル
【総投資金額】
9000円
【出玉】
8480発
【換金額換金】
28000円
【収支】
+19000円

(攻略データ)
CR club Moon
【千円あたりの回転数】
約23.9回(出玉は1R100個計算)
【仕事量】
約13800円

攻略ポイント
与えられた状況でやるしかない!!
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記