必勝立ち回り
【DUMP】
Profile

勘違い!?
掲載:2010-05-10

5月6日の木曜日。
GWが明けたと考えるにはまだ早いが、暦の上では平日であり、T店の大きめのイベント日となれば、それなりに期待できる…という希望的観測のもと、朝イチからT店へ。

GW中は1回だけ打ちに行って、忍魂で4万円ほど楽しんでしまったので、今日は確実に勝っておきたい!
ってことで狙いはエヴァ魂のみ
GW中に6なんて贅沢は言っとれんし、設定4以上あれば十分という気持ちで入店。
ま、これはいつもそうやけど。

1台目。
4Kでベルが6回揃っただけ。
100Gも回らないというゴミっぷりに恐怖を感じて早々にヤメ。
他に空き台がなければまだ打つところだが、横の台が65G回しただけでヤメてったので、そっちに移動する。
たったの65Gで設定が分かるとでも思ってんのかね?
たったの100Gでヤメた僕が言うことではないねんけど…。

[[1035G消化時]]
赤7 出現せず
青7 出現せず
黄7 1/345.0(3回)
異色 1/1035(1回)
BIG合成 1/258.8(4回)
REG 1/517.5(2回)
ボーナス合成 1/172.5(6回)

[通常時小役]
ベル 1/6.55(158回)
チェリー 1/39.8(26回)
弱スイカ 1/54.5(19回)
チェリー・弱スイカ合成 1/23.0(45回)
3役合成 1/5.10(203回)

[ボーナス中小役 140G]
チェリー 1/140(1回)
弱スイカ 1/23.3(6回)
2役合成 1/20.0(7回)

[REG中 16G]
強スイカ 1/8.0(2回)

ここまで手応えがあるエヴァ魂は初めて!
ベルもチェリー&弱スイカも設定6の理論値をブッちぎってる超絶小役!!
しかも、3回引いた黄7が全て単独成立で偶数設定の可能性大となれば……もうね、たったの1000Gながら設定6と言っていいんでないの?
REG2回で強スイカ2回出てるし。


[[2035G消化時]]
赤7 出現せず
青7 出現せず
黄7 1/407.0(5回)
異色 1/678.3(3回)
BIG合成 1/254.4(8回)
REG 1/678.3(3回)
ボーナス合成 1/185.0(11回)

[通常時小役]
ベル 1/7.07(288回)
チェリー 1/52.2(39回)
弱スイカ 1/65.6(31回)
チェリー・弱スイカ合成 1/29.1(70回)
3役合成 1/5.68(358回)

[ボーナス中小役 244G]
チェリー 1/61.0(4回)
弱スイカ 1/27.1(9回)
2役合成 1/18.8(13回)

[REG中 24G]
強スイカ 1/12.0(2回)

さすがに一気に落ちたが、それでもまだまだ設定6の理論値以上。
強スイカ重複の黄7を引いて更に偶数っぽくなったし(もう1回の黄7はロングフリーズ)、4にしては小役が強すぎるから、やっぱり6ってことでしょ?


[[3035G消化時]]
赤7 出現せず
青7 出現せず
黄7 1/607.0(5回)
異色 1/607.0(5回)
BIG合成 1/303.5(10回)
REG 1/758.8(4回)
ボーナス合成 1/216.8(14回)

[通常時小役]
ベル 1/7.28(417回)
チェリー 1/51.4(59回)
弱スイカ 1/72.3(42回)
チェリー・弱スイカ合成 1/30.0(101回)
3役合成 1/5.86(518回)

[ボーナス中小役 292G]
チェリー 1/73.0(4回)
弱スイカ 1/32.4(9回)
2役合成 1/22.5(13回)

[REG中 32G]
強スイカ 1/16.0(2回)

徐々に落ちてきてはいるものの、まだ3役合成は設定6以上
ボーナスもそれなりに引けてるし、今日はラクな勝負になりそうですな!


[[5035G消化時]]
赤7 1/5035(1回)
青7 出現せず
黄7 1/719.3(7回)
異色 1/839.2(6回)
BIG合成 1/359.6(14回)
REG 1/559.4(9回)
ボーナス合成 1/218.9(23回)

[通常時小役]
ベル 1/7.39(681回)
チェリー 1/55.3(91回)
弱スイカ 1/78.7(64回)
チェリー・弱スイカ合成 1/32.5(155回)
3役合成 1/6.02(836回)

[ボーナス中小役 448G]
チェリー 1/89.6(5回)
弱スイカ 1/37.3(12回)
2役合成 1/26.4(17回)

[REG中 72G]
強スイカ 1/36.0(2回)

…ベルはまだ強いが、3役合成が1/6.0以下まで下降…。
しかも、それなりにボーナス中のサンプルが集まってきたにもかかわらず、設定6にしてはチェリーがやけに悪い……。
魂の場合、通常時さえ良ければボーナス中は気にしないで良いとは思うが、通常時が弱ってきた上にボーナス中も弱いとなるとちょっと不安。
これなら設定4でも全然できる数値なわけで、むしろ設定4濃厚じゃね?

まー、設定4以上上等のつもりやったから別にええねんけど…設定6濃厚な状況から蹴落とされたとなるとテンション下がるなぁ…。


[[2台目結果]]
総ゲーム数 7085G
赤7 1/7085(1回)
青7 出現せず
黄7 1/787.2(9回)
異色 1/787.2(9回)
BIG合成 1/372.9(19回)
REG 1/644.1(11回)
ボーナス合成 1/236.2(30回)

[通常時小役]
ベル 1/7.82(906回)
チェリー 1/57.6(123回)
弱スイカ 1/73.8(96回)
チェリー・弱スイカ合成 1/32.4(219回)
3役合成 1/6.30(1125回)

[ボーナス中小役 587G]
チェリー 1/83.9(7回)
弱スイカ 1/41.9(14回)
2役合成 1/28.0(21回)

[REG中 88G]
強スイカ 1/44.0(2回)

[スーパーBIGの重複役]
赤7
弱スイカ 1回

黄7
単独 3回
チェリー 1回
強スイカ 3回
弱スイカ 1回
1枚役 1回

投資金額 1000円
獲得枚数 0枚
換金額 0円
収支 マイナス1000円
PAYOUT 99.8%

唯一の希望だったベルがガッツリ落ちて、もはや6っぽかった序盤がウソのような数値に落ち着いた。
ま、普通に考えたら設定4なんでしょうな。
で、設定4上等で打ってたら、REG後796GハマリでREGなんて嫌がらせのような展開などを喰らって結局ノマれヤメ。
さすがにMAX1500枚以上あったコインをノマれた推定設定4に買い足す気にはなれへんた…。
それにしても、7000G以上回して赤71回に青7ゼロって……。

ちなみに、強スイカが序盤から全然引けなかったので試しに数えていたのだが、7085Gで7回しか成立せず。
1/340程度の確率が1/1000でしか引けへんたりするんやから、ボーナス確率で設定を推測する系の機種の設定推測なんてほとんどアテにならんよな~。

なお、店全体系イベントながら、低設定でも出ちゃう可能性があるART以外は全くといっていいほど出ておらず、典型的なGW営業だった。
やっぱ、アケるのは早くても10日の月曜日以降やわな…。
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記