必勝立ち回り
【エロリ】
Profile

モチベーションの維持
掲載:2010-03-17

おす、日曜日は朝の9時からドラゴンボール、さらに9時半からはワンピースがあるため潜確狙いの並び時間が徐々に後退しているエロリだ。


最近は高い台が拾えないからとは言え、いくらなんでも朝から動かない選択肢は無いから並ぶには並んでるけどな。


ただ、ぱちんこ屋には稼ぎに行くのが目的(モチベーション維持)となっているため、数字がついてこなければダレてしまうのも事実。


モチベーションを維持するために、そろそろ新規開拓をしなきゃいけない時期だ…と言いながら何週間も経っているあたり、ヒキでどうにかなってしまっているのがいけないんだよな。


さてあまりにも子供が出来なくて「無いんじゃないか?」と噂の俺の兵隊達よりも薄い稼働報告と行こうか。


ちなみに若い頃に撃ちすぎた心あたりがあり、弾切れじゃないかと心配だ。




まず土曜日は通常通りの潜確狙い。


他の専業と話をつけてある、例の1日おきに攻める店舗は担当日ではないので他の店へ。


こちらは見事に潜確が無く、通常稼働に切り替えることに。


近隣の店舗が『パチスロBLOOD+』を導入していて、しかも前日良いゲーム数で落ちているのを確認してあったので見に行くことに。


すると何と、無いと思っていた潜確があった。


勝ったことのない『CRA009-1Z』だけどな。


とりあえず消化試合と思いながら打っていたら、奇跡的に連チャンして+3800発(15000円)に。


さらに本来の目的であったブラッドを見に行くと、良い感じに育っていて宵越し918Gの台を発見。


こちらは投資7000円で見事にREG。


この時点で期待値が2050枚あるあたり、気持ちが浮き始める。


間違いなく5号機でナンバー3に入るほどの強烈な天井であろう。


原作の歌詞にもあった「どんな運命~が~待ってい~るんだろっ♪」の言葉が頭の中で流れつつ、気持ちをシンクロさせた状態でボーナス消化後のBETを叩くと…


液晶画面の右上には「50G」の文字が。この当選要因では後告知が無いのは確認済みだったので、完全に1/2にヒキ負けたわけだ。


負け確定だな…とか思いながらグダって打っていると、幸いにもこれが鬼の引き戻しで300Gほど継続(+BIG1回)してプラスラインへ。


またその間に、さらに追える台が存在していた。


ボーナス後952Gハマリの台。


こちらは推定1042Gで赤7をゲットしてART50G。


半ばヤケクソで触った670Gハマリの台は820GでREG。


かなり高い台を打ったハズだが+6000円とショボ勝ちになった。


この機種は1000Gを超えるとガッツポーズをするが、1500Gを超えると恥ずかしくなる、そんな不思議な台だ。


その後は知り合いから聞いていたぱちんこの某機種を軽く触ってみるも、2回の実戦で軽く6万ほど無くなる。


だが奇跡的に連チャンし+15000円ほどとなった。


ここらへんは専業なら検討がついているだろうし、もう少ししたら書く人も現れるだろう。


続いて日曜日も潜確狙いから。


不思議とまたしても甘デジの009に潜確があり、打ってみたら+8000円。


さらに1パチにも『CRキンニクマン』の潜確があったので単発で終わりつつも、酒をGET。


そして残念ながらブラッドに手頃な台は無く、2日合わせて+44000円とそこそこの結果も出ていたため撤退することに。


5月前には新しいホールができるから、それまでの辛抱だと思いつつも、潜確と天井のコンボでもう少し足掻(あが)いてやる。


確定申告だの、固定資産税だの、車検だので金が無くなる時期が近づいてるため、少しは貯金していかないとな。


ゲームセンターで「戦場の絆」を連コ(連続でプレイすること)したり、外食ばっかりしてる場合じゃねーよな。


確定申告でガッポリ金が返って来た人もいるだろう?


あんたらはその金、使い道に困ってるんじゃないかい?


もしそうなら俺が上手く運用してみせるぜ。


夜のお店に行き、ブラジャーとパンツに札を挟み込む。するとその女の子たちはその金を遊びに使う。


結果的に金がぐるぐると回り、税金でガリガリと削られ、国が一番儲かるって寸法だ。


ちなみにあんたらを儲けさせるとは言っていない。


会社員つうのもこれに似ていて、税金(国)と株主のために働いているようなもんなんだがな。


今回の確定申告で税金がかからないようにしてる人間は、女の尻ばかり追い回してる俺より利口だと思ったよ。

じゃーまたな。
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記