必勝立ち回り
【DUMP】
Profile

やっぱエヴァって素敵!
掲載:2010-02-22

やっぱエヴァって素敵!

ようやく仕事の方が落ち着き、3日間フリーとなった初日。
エウレカで軽く負けた後、推定低確でのリプ3からハヤトが出てきた鬼浜に捕まり、さっくり5万5000円負け。
閉店間際なら無駄にターボが引けまくれるのに、なんで時間がある時は全く引けんかね?
約2200Gで男気12、REG5って…。
ボーナス合成がエウレカ設定6のART中ハズレ確率程度やのにこんだけ引けんとなると……エウレカのART中ハズレ確率で設定推測なんて無理やん。

翌日。
財布の中身は1万2000円。
リアルに今月の家賃やら諸々の支払いがヤバい状況なので、おとなしくエヴァ約束を打ちに行く。
T店の看板イベント(店全体系)なので、ホンマはハイスペック機を狙いたいところだが…。

並びが多いイベントながら、並んでまで約束に行く人はいないだろうと、開店と同時に店に着き、ちょっと並んで入店。
最近のT店はカドから○番目かその横が出ることが多いとH君が言っていたので、空いていた○番目に座って勝負開始っ!

[[1000G消化時]]
赤7 1/333.3(3回)
青7 1/333.3(3回)
黄7 出現せず
BIG合成 1/166.7(6回)
REG 1/1000(1回)
ボーナス合成 1/142.9(7回)

[通常時小役]
ベル 1/8.20(122回)
チェリー 1/47.6(21回)
スイカ 1/41.7(24回)
チェリー・スイカ合成 1/22.2(45回)
3役合成 1/5.99(167回)

[ボーナス中小役 204G]
スイカ 1/12.8(16回)
1枚役 1/22.7(9回)
チェリー 1/204(1回)
3役合成 1/7.8(26回)

[チェリー・スイカ・特リプ以外のボーナス]
3回

[チェリー重複の赤7青7比率]
赤7:青7=0回:0回

ベルがイマイチながら、チェリー・スイカ合成が素晴らしい数値!
ボーナス中のスイカもまずまず。
何より、赤7青7引きまくりでコインがたんまり出ているのがナイスッ!!(投資2K)
普段は約束のボーナス出現率なんてどうでもいいと思っているが、金がない今日はホンマ助かった。
1万円使ったら、クレジットカードで借りるつもりやったからね…。


[[2000G消化時]]
赤7 1/500.0(4回)
青7 1/400.0(5回)
黄7 1/2000(1回)
BIG合成 1/200.0(10回)
REG 1/1000.0(2回)
ボーナス合成 1/166.7(12回)

[通常時小役]
ベル 1/8.30(241回)
チェリー 1/55.6(36回)
スイカ 1/48.8(41回)
チェリー・スイカ合成 1/26.0(77回)
3役合成 1/6.29(318回)

[ボーナス中小役 332G]
スイカ 1/12.8(26回)
1枚役 1/23.7(14回)
チェリー 1/110.7(3回)
3役合成 1/7.7(43回)

[チェリー・スイカ・特リプ以外のボーナス]
5回

[チェリー重複の赤7青7比率]
赤7:青7=0回:1回

ベルが悪いまま、チェリー・スイカが落ちる。
とはいえ、まだ1/28以上やし、ボーナス中のスイカもいい感じだし設定6の期待度は十分。
今日は設定6の可能性がない設定4・5でも打ち切るつもりなので、できれば、ボーナス中のスイカより通常時のベルが引ける展開が理想なのだが…。


[[3000G消化時]]
赤7 1/600.0(5回)
青7 1/600.0(5回)
黄7 1/750.0(4回)
BIG合成 1/214.3(14回)
REG 1/600.0(5回)
ボーナス合成 1/157.9(19回)

[通常時小役]
ベル 1/8.00(375回)
チェリー 1/58.8(51回)
スイカ 1/52.6(57回)
チェリー・スイカ合成 1/27.8(108回)
3役合成 1/6.21(483回)

[ボーナス中小役 455G]
スイカ 1/14.7(31回)
1枚役 1/22.8(20回)
チェリー 1/91.0(5回)
3役合成 1/8.1(56回)

[チェリー・スイカ・特リプ以外のボーナス]
7回

[チェリー重複の赤7青7比率]
赤7:青7=1回:1回

ベルが若干上がるも、ボーナス中のスイカが下がって設定6はなさそう。
でも、個人的に重視してるチェリー・スイカが未だに設定6並の数値なので、設定4・5は期待できるでしょ。
BIGも引けてるし、ベルが上がって設定4・5確定クラスになることを信じてブン回しますか!


[[結果]]
総ゲーム数 9136G
(内、暴走モード455G、覚醒モード112G)
赤7 1/830.5(11回)
青7 1/913.6(10回)
黄7 1/702.8(13回)
BIG合成 1/268.7(34回)
REG 1/507.6(18回)
ボーナス合成 1/175.7(52回)
暴走モード 2回(ともに通常時)
覚醒モード 1回(暴走中)

[通常時小役 8000Gでヤメ]
ベル 1/8.06(992回)
チェリー 1/67.2(119回)
スイカ 1/54.8(146回)
チェリー・スイカ合成 1/30.2(265回)
3役合成 1/6.36(1257回)

[ボーナス中小役 1106G]
スイカ 1/13.8(80回)
1枚役 1/24.6(45回)
チェリー 1/69.1(16回)
3役合成 1/7.8(141回)

[チェリー・スイカ・特リプ以外のボーナス]
17回

[チェリー重複の赤7青7比率]
赤7:青7=3回:1回

総投資 2000円
獲得枚数 4437枚
換金額 8万8500円
収支 プラス8万6500円

6000Gの時点でまだチェリー・スイカ合成が1/27.8だったので、ベルが1/8.08とはいえ(3役合成は1/6.26)、さすがに設定4以上はあると思っていた。
んが。
8000Gで上記のような数値では「良くて設定4」としか思えへんわな。
ま、いっぱいボーナス引けたおかげでいっぱい勝てたから結果オーライなんやけど。


なお、翌日はついガンダムⅢやバジリスクなどに手を出して45K負け。
早く『魂の軌跡』が出て、ART機を打たずとも楽しめて勝てる状況になってくれへんかな…。
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記