必勝立ち回り
【ガリぞう】
Profile

再挑戦
掲載:2007-07-21

以前、「月単位」という実戦コラムで書いたホールが、今月も月間強化指定に選ばれている様に見受けられる。

ただ、この月間強化、その意味が「トンデモな日を用意」というモノっぽい。
つまりは、例え月間強化であっても、通っていなければそのトンデモな部分を味わえない

先月のトンデモDAYでは、シェイク2の全40台をALL6にしていた日もあった。
この日は、既にスカイラブを確保して安心しきっていた状態での、店員さんの「本日シェイクは全力(ZENRyOKU)コーナーです!」というアナウンスで知り、慌ててシェイク2のシマへと走るも既に満席。
とても切ないスカイラブの稼働だった。

そして今日。
「12時OPEN!今日はシェイクに力を入れちゃいます」というメールを読み、先日のALL6を思い出す。

こ、これはもしや……!?

いそいそと用意して、私には珍しく少し並びも入れてみたおかげで、難なく台確保に成功
アテにならないと知りつつも、左手にはベル数え用の数取器も準備。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_投資

シェイク2

_92_REG_2K
_91_REG_1K
688_REG_12K
538_青BIG_7K
335_赤BIG
327_青BIG
342_REG
121_赤BIG
_69_REG
249_ヤメ


あまり好きな機種じゃないという意味では、よく粘った方かと思うけれど、最後のBIG2発がスイカ同時という事もあり、私の粘りもここまで。

(今日の発見)
今までシェイクは左BAR下のチェリーを落としてスイカ出現時のみ中・右にもスイカを狙って打っていたけれど、青7上のスイカを中・下段に押して左スイカ出現時のみ中・右と狙った方がラクかもしれません。

(本日の結果)
シェイク2
【投資金額】
22000円
【総ゲーム数】
2852G
【BIG出現率】
1/713(4回)
【REG出現率】
1/570.4(5回)
【合成確率】
1/316.889(9回)
【獲得枚数】
647枚
【換金額】
12800円
【収支】
-9200円

(設定判別要素)
【通常時ベル】
1/11.012(259回)

(設定別信頼度)
設定1:11.65%
設定2:14.77%
設定3:17.77%
設定4:20.47%
設定5:19.43%
設定6:15.87%

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記