必勝立ち回り
【DUMP】
Profile

めんぼくねぇ…
掲載:2009-09-14

めんぼくねぇ…

前日、適当に座った緑ドンで5670Gほど回して6万円ほど勝てたのもあり、今日は調子に乗って朝イチから緑ドンを攻めてみた。

というのも、前日21時頃、僕の打った台を含めて10台中3台設定456と発表され、まともに出た(というか稼働があった)のは僕が打った推定5だけ。
出す気があったのにさほど出なかったから、M店なら今日も設定入れてくるだろうと思って。
一応、朝のメールも期待できそうやったし。

で、まずは前日全くといっていいほど稼働がなかった、456発表台の1台に座ったのだが、9K使って1回目の周期CZをスルーした時点でヤメ。
緑ドンの周期スルー直後って、一気にやる気なくなるねんなぁ…。
一応、チェリー3回、山2回で静画面移行もなかったし。

ここで緑ドンは一旦ヤメて、鬼浜の朝イチ高確&超高確狙いに切り替える。
店全体に客が5~6人しかおらず、やりたい放題の状況なので、朝イチに特典のある機種で小銭を稼いでから緑ドン勝負の方がいい!

ま、エヴァ約束を打つ時以外は、いつもこんな感じでリセット狙いをして、結果が出たことはほとんどないねんけど…。

が、今日はコレが成功!
リプ2連のREGから70Gカッ飛び、そのカッ飛び後の超高確でリプ4連のギンジミッションを仕留めて100Gカッ飛び、そのカッ飛び後の超高確でリプ5連のダイゴミッションから100Gカッ飛ぶ。

が、カッ飛び中ターボなし®2敗で上乗せゼロでは…500枚にもならへん…。

ちなみに、ギンジミッションクリアで100Gという振り分けは、某誌サイトの解析上ないはずなのだが…。
オニハマスターH君いわく、雑誌に載ってる鬼浜の解析は結構間違ってるらしい。
ハヤトミッションクリア(完走せず)が、300G続いたり(解析ではMAX200G、上乗せゼロできっちり300G続いたとか)、解析上起こりえないことがちょくちょく起こるんだと。

おそらくメーカー資料が間違ってるんでしょうな。


結局、リセット狙いでカッ飛んだのは1台だけで、300枚ほどのコインを持って緑ドンに舞い戻る。
とりあえず、片っ端から1回目の周期まで打ってやろうかと思いつつ、過去2日間のボーナス回数が一番少ない台を選んで緑ドン勝負再開。

これが、周期を迎える前に推定単独REG成立!
しかも、どう考えても低確としか思えない状況やったのに、モノクロ変化でナビ獲得!!
しかもしかも、7連チャンしたっ!!

つまり、いきなり90%モードに移行した可能性が極めて高いわけで、設定6の期待度急上昇!

推定低確からの上がりがあればケツの毛抜かれるまで続行と決めているので、これにてこの台との心中が決定。
静画面移行率とボーナスの重複内容に注意しながら打ち続ける。


[[2000G消化時]]
ドンBIG 1/2000(1回)
七BIG 1/2000(1回)
BIG合成 1/1000.0(2回)
REG 1/333.3(6回)
ボーナス合成 1/250.0(8回)

[設定差の大きいボーナス割合]
①平行山+ドンBIG
1/2000(1回)
②斜め山+七BIG
1/2000(1回)
③推定単独REG
1/500.0(4回)
①②合成
1/1000.0(2回)
①②③合成
1/333.3(6回)

[推定低確→ナビ獲得]
1/2(50%)

[高確→推定90%モード移行]
0/2(0%)

[特定役後の静画面移行]
チェリー 3/6(50%)
山 5/8(62.5%)
※CZ後高確っぽい状況や、連続で特定役を引いた時は含まず

朝イチから約1500G間BIGを引けなかったものの、低確からの90%モード移行、静画面移行率の異様な高さ、設定差の大きいボーナスの多さから、設定6期態度はグングン上がっていった
絶対6でしょ、コレ!!
全然出てないけど。


[[最終結果]]
総ゲーム数 7543G
ドンBIG 1/838.1(9回)
七BIG 1/754.3(10回)
BIG合成 1/397.0(19回)
REG 1/502.9(15回)
ボーナス合成 1/221.9(34回)

[設定差の大きいボーナス割合]
①平行山+ドンBIG
1/2514.3(3回)
②斜め山+七BIG
1/1508.6(5回)
③推定単独REG
1/1077.6(7回)
①②合成
1/942.9(8回)
①②③合成
1/502.9(15回)

[推定低確→ナビ獲得]
1/11(9.1%)

[高確→推定90%モード移行]
3/6(50%)

[低確BIG中ドン揃い→推定90%モード移行]
0/3(0%)

[特定役後の静画面移行]
チェリー 7/22(31.8%)
山 10/30(33.3%)

獲得枚数 2931枚
換金額 5万8500円

この日の総収支
プラス4万2500円


翌日、予想通り「緑ドンMAX不発」という内容のメールが届き、設定6だったことが確定した。
まともに稼働したのは僕の台のみなので、この内容なら僕の台以外ありえへんし。
なお、稼働が少なかった場合は「MAX放置」になる。

しかし……緑ドンの設定6で差枚数2000~2200枚程度かよっ!!

17時半頃、4000枚ほど出てた時はうまくいけば万枚とも思ったのに…。

低確でのボーナスがことごとく上がらなかったのが痛かった!
閉店1時間前にヤメる頃には、設定4か5の引き強かと疑ったし。
つーか、この出玉で設定6であって欲しくなかった…。

次は絶対今日の分まで出したる!!
ま、次がある可能性は限りなく低いが…。

ま、緑ドンの設定6で13万円負けた人の話を聞いてたから、それに比べれば全然マシなんやけどね。
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記