必勝立ち回り
【伊藤真一】
Profile

捨てないでよかった
掲載:2009-08-20

本日もW店です。
結局このホールでの実戦データが載る率が高いんだよなぁ。

「本日はエヴァと肉に設定6入ってるかも?」という内容のメール。

強いイベントを行っているホールが近隣にあるため、ちょっとは意識してぶつけてきたのかな?
という私もその近隣ホールへ行き、あまりの人数の多さにW店に流れてきたんですけどね。

さて問題は抽選です。
最低でも10番以内は引かないと駄目だし、理想としては5番以内かな。
と思いながら引いた番号は……7番

微妙……。
肉は無理ですが、約束なら取れるからいいでしょう。

入店すると当然のように肉は全台埋まっており、約束のシマへとダッシュ。
狙い台の空き台が1台しか残っていなかったので、迷わずその台を確保。
狙い台といっても最近は当たり台を予想するのが難しいので、ここには入らないだろうという消去法で台選びをしています。

さてと、そんな感じで約束の狙い台を確保して実戦開始です。
今回はアッサリとすすめますよ。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/チェリー=チ・弱スイカ=ス・強スイカ=強・特殊リプレイ=暴走or覚醒・1枚役=1・ベル=ベ・通常リプレイ=リ)
※ボーナス後の数字は出現小役を表記(G数*スイカ*1枚役*チェリー)
※ボーナス中の数値は累計表記
※暴走・覚醒でG数はリセット無

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

169_REG_チ_5K_8*1*1*0

まずは5K投資でREG。
通常時のベル落ち悪すぎる……。
ボーナス中にスイカと1枚役が出たのがせめてもの救いか?

247_赤7_強_5K_44*4*4*2

追加投資中もベル落ちは改善せずヤメたくなってくるが、数百ゲームで見切るぐらいなら最初から約束を打つなって話なわけで、早く見切りたいなら肉や南国だけを打っていなさいってことになりますわな。

追加5Kで強スイカから赤7。
ボーナス中スイカだけでなく1枚役やチェリーも出ているので頑張ります。
隣のボーナス中スイカが1/10程度ですが、まだ見切るには早いでしょ。

_42_REG_ス_52*4*4*2
_84_黄7_1_72*5*4*2


早いボーナスは嬉しいのですがREGと黄7というところが……。
しかも黄7でスイカ0だし……。

239_黄7_?_93*7*4*3

通常のベルが悪すぎる。
余裕で1/8を超えているのでヤメるか悩みますが、周りの台も確定的な挙動の台がないため続行します。
隣の台が悪くないですが、ここは中間設定も使っているので序盤での見切りには注意が必要です。

_43_REG_強_101*8*4*3
203_黄7_ス_122*13*5*3


ここまで1029Gで通常チェリー1/93.54、スイカ1/64.31、ベル1/8.87。
しかし、ボーナス中のスイカが1/10以上。
通常時が悪すぎるだろ。
しかし、周りの挙動も合わせて考えると、まだ諦めきれないんだよなぁ……。

我慢できずに隣の人が席を立ったスキにリール盤面前に置かれた小役カウンタをチラ見。
通常ゲーム数は隣人が席を離れる際に上部カウンタのボタンを押したので、それで計算すると約1/7.8。
う~ん、続行しますかね。

__6_赤7_チ_156*18*6*5
403_青7_強_190*21*9*5
_36_赤7_チ_223*23*10*6


粘った甲斐があって赤&青BIG3連発でサンプルが増やせました。
ボーナス中の数値はすべてが6以上
若干ですが通常時の各数値も上昇気味
チェリー重複から赤2発なので設定5の可能性もありますが、本日は6投入を匂わせているため、もちろん、続行。

285_黄7_チ_245*25*12*6
_33_暴走
247_赤7_?_279*25*15*6


2006G消化時点で通常時のチェリー1/66.86、スイカ1/55.72、ベル1/7.96。
ボーナス中のスイカは1/11.16。
匂わせているとはいえ、設定6狙いなので続行します。
普段なら設定5かなと思うところですが、今日はなんとなく掴めている気がします。

152_REG_1_287*25*15*6
_39_暴走
_93_青7_暴走_319*29*15*7


ボーナス終了後早い段間で本日2回目の暴走モード突入。
頼むからもうちょっと続いてくれ。
暴走中に暴走リプから青7。

162_青7_チ_351*36*16*7
381_黄7_ス
_64_REG_チ
_28_REG_チ
_52_黄7_リ?_411*39*18*9
112_青7_1


3050G消化時点で通常チェリー1/59.80、スイカ1/50、ベル1/7.91
ボーナス中スイカは1/10.53
やっと形になってきました。
もうこの辺で周りの台も朝イチから打っている人は諦めて入れ替わっています。
ということで、残りは一気に。

162_黄7_暴走
_33_青7_チ_499*49*23*10
497_黄7_1
174_REG_1
_75_黄7_1_550*53*25*11
251_黄7_1
421_赤7_1_603*56*27*11
_75_黄7_チ
102_黄7_1
121_黄7_ス_667*65*30*12
_95_REG_チ
376_REG_単
221_REG_チ
246_青7_チ_724*72*32*12
211_黄7_覚醒
717_黄7_強_768*78*35*13
217_青7_1
_76_黄7_1
543_REG_チ_830*84*38*13
147_赤7_ス_862*85*38*14
326_REG_1_871*85*39*14
215_ヤメ


翌日に別ホールで狙っていたイベントがあったため閉店1時間前に終了。
結果は2757枚の獲得。
ちょっとショボ目ですかね。
まあ、でも約束の設定6ったってこんな展開はありがちです。
5千枚とかそんなに頻出はしないですからね。

たださぁ、そう考えると3万とかはカンタンに負けるクセに1日頑張って3~4万稼ぐのがやっとというのが世知辛い世の中です。
つーか、スロットで稼いじゃおうってヤツが言う言葉じゃないですな。

あっ、本日は肉に6がありました。
途中でわかっていたので、肉に入れて約束はナシか? という不安も一瞬よぎりますが、W店の傾向から考えて、肉に入れるなら約束にも入れるはずと読んでいました。
だから、序盤の数値の悪い状態でも粘れたというところもありました。

去年の今頃はバイオの6で万枚出したデータとか載せていた気がするんだけどなぁ。
そろそろ派手なデータを載せたいね。

ではでは。

(本日の結果)
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
【総ゲーム数】
8351G
【総投資金額】
10000円
【獲得枚数】
2757枚
【換金額】
45500円
【収支】
+35500円

(設定判別要素)
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
【ゲーム数】
8351G
【ボーナス出現率】
1/203.68(41回)
設定5
【通常時ベル出現率】
1/7.73(1079回)
設定4~5
【通常時スイカ出現率】
1/49.70(168回)
※内強スイカ8回含む
設定6以上
【通常時チェリー出現率】
1/62.21(119回)
設定4~5
【ボーナス中スイカ出現率】
1/10.24(85/871)
設定6以上
【ボーナス中1枚役出現率】
1/22.33(39/871)
設定6以上
【ボーナス中チェリー出現率】
1/62.21(14/871)
設定1~2

(設定別信頼度)
設定1__0.000%
設定2__0.002%
設定3__0.084%
設定4__3.122%
設定5__7.541%
設定6_89.251%

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記