必勝立ち回り
【DUMP】
Profile

まごころまごころ約束
掲載:2009-03-16

まごころまごころ約束

先週月曜日。
朝イチから、必ずエヴァまごころか約束に設定6を使っているM店へ。

最近の傾向から、まごころに入っているはずと信じ、まごころから打ち始める。

[まごころ1台目]
総ゲーム数 1500G
赤7 1/500.0(3回)
青7 出現せず
黄7 1/750.0(2回)
BIG合成 1/300.0(5回)
REG 1/375.0(4回)
ボーナス合成 1/166.7(9回)

<通常時小役>
ベル 1/6.94(216回)
チェリー 1/125.0(12回)
スイカ 1/100.0(15回)

<ボーナス中小役 181G>
チェリー 1/36.2(5回)
スイカ 1/22.6(8回)

<レイチャンス中 142G>
ハズレ 1/142(1回)

通常時は文句ナシだが、ボーナス中とレイチャンス中が酷すぎるからヤメ。
設定5なら期待できそうやけど、ここまで6っぽさがないと打てませんわ。
ボーナス中のスイカがもうちょい良くて、5っぽいけど6の可能性もまだある…って状況なら、まだ粘れんねんけど。
で、コインを持って2台目へ。

[まごころ2台目]
総ゲーム数 1500G
赤7 1/1500(1回)
青7 1/750.0(2回)
黄7 1/750.0(2回)
BIG合成 1/300.0(5回)
REG 1/1500(1回)
ボーナス合成 1/250(6回)

<通常時小役>
ベル 1/7.14(210回)
チェリー 1/83.3(18回)
スイカ 1/125.0(12回)

<ボーナス中小役 180G>
チェリー 1/18.0(10回)
スイカ 1/18.0(10回)

<レイチャンス中 50G>
ハズレ 出現せず

こちらも通常時は文句ナシ。
ボーナス中のスイカは全然足りないが、チェリーが引けてる分、まだ追う価値は十分。

…が。
この時点でプロのH君(最近よく話す人で、穴場店を教えてくれたりする)の台が、モロに6の数値と聞いては話が別。
約束の方にも、ボーナス中を「聞く」限り(覗き見するのはヤラしいから、アスカの声でスイカ回数をチェックしてる。客が少ない店だから可能)、約130Gでスイカを20回引いてて6っぽいのもあるし、さすがにこのどっちかで決まりですわ。

ってことで、1000枚ほどのコインを流し、前日腐ってて当日設定変更の跡があった「スペシャルハナハナ30」へ移動。
コイツでBIGを2回引いた後、エヴァのシマを覗きに行くと、6っぽかった約束が空いてるっ!

打ってた人は、スイカをこぼしまくってた上に、小役を数えてる様子もなかったから、小役が悪くて捨てたのではなく、ある程度出て満足してヤメた可能性大!
当然、ハナハナのコインを即流しし、その約束に移動することに。

頭上のデータは、2450GでB10R5。
これは相当期待していいでしょ!

[約束結果]
総ゲーム数 5259G
赤7 1/1753.0(3回)
青7 1/876.5(6回)
黄7 1/584.3(9回)
BIG合成 1/292.2(18回)
REG 1/525.9(10回)
ボーナス合成 1/187.8(28回)

<通常時小役 5000G>
ベル 1/7.68(651回)
チェリー 1/73.0(72回)
スイカ 1/57.8(91回)
チェリー・スイカ合成 1/30.7(163回)
3役合成 1/6.14(814回)

<ボーナス中小役 574G>
スイカ 1/13.7(42回)
1枚役 1/23.9(24回)
チェリー 1/57.4(10回)
3役合成 1/7.55(76回)

<チェリー重複の赤7青7比率>
赤7:青7=1回:1回

<チェリー・スイカ・特リプ以外のボーナス>
11回

総投資 2000円
獲得枚数 1539枚
換金額 3万500円
収支 プラス2万8500円

最初から、通常時の小役もボーナス中の小役も、ず~と高設定の数値をキープ。
前の人が打ってる間のボーナス中のスイカが凄かったことも考えると、序盤は設定6やと思っててんけど…。
ま、設定4か5でしょうな。
設定6にしては通常時もボーナス中も弱すぎる。

6っぽかったまごころが、完全に6の数値になって6000枚ほど出てたし、まず6ではないわ。

ちなみに、写真はREG中に1枚役とチェリーを5回ハズした時の獲得枚数。
REGは12G消化でも終了するから、5回目以降の1枚役&チェリーは揃えた方が得です。
1枚か2枚やけど。

なお、この日のTOTAL収支はプラス6万1000円。
毎度毎度、まごころで上手く勝ち逃げできれば、こういう結果が得られるんやけど……翌日はアッサリと5万円負け。
まごころで2万円ほど負けた後、1660GでB6R14と、あり得ないレベルでREGを引いてた「パチスロ 桃太郎電鉄」を、2800GでB6R16になるまで追っかけたりして撃沈ですわ(まだ攻めるべきだったと思うが心が折れた)。

その翌日も約1500GでB8R10な「アイムジャグラーEX」を、3000GでB11R17まで育てたりして。

堅く行こうと思っての大敗はホンマへこむ。
鬼浜打ったワケでもないのに、全く金が残らへんやん…。
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記