必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

これが最後になるのか?
掲載:2008-12-23

稼働のおぼつかないまま年末が押し迫ってまいりました。
さすがにそろそろまともなデータをあげたいところ。
そのためには、やはりフル稼働できる日を確保しなくちゃね。

まずは自分の予定を再チェック。
次にいくつかのイベントをピックアップし、その中に最近通っている店の月3イベントと近所の店の年4イベントが重なっている日があったので、この日を稼働日として丸一日空けることにしました。

そして当日。
本来なら年4イベントを先に狙って行くべきですが、なんせこのイベントはおろか、この店での稼働自体も初めてになるため、信頼度が全く不明なんです。

一応、イベントまでに3回、平日・休日・前日と下見に行ってみるも、お客さん少なくて微妙な感じ。
普段客つき悪くても、イベントの時だけ異常に頑張る店もあるので、なんとも言ええませんが、やはり不安ですよね。

そんなわけで、朝イチは通いなれたお店へ。

この月3イベント、前日もしくは朝のメールで色々ヒントを提供してくれるんですけど、実は毎回、鉄板パターンはほぼ同じ

前日高設定の1/3位が据え、後は数日間ハマっている台の上げがチラホラ
この法則にメールのヒントが重なっている台はそこそこ期待できるというもの。

上記の法則リンかけに2台狙える台があったので、据え狙いを選んでスタートです。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役orチャンス目・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(0/BIG・0/MID・0)
(0ゲームスタート)

_158_白白白_単_5K
_282_赤赤赤_単
_119_赤赤赤_1
_580_白白赤_青チ
_265_白白竜_1
_108_ヤメ


選ばなかったほうの台が、明らかに良い確率でボーナスをひいていたのでこちらはヤメ。
特にイベント機種として指定されていない場合は、同じ機種に2台の高設定をおくことはあまりありませんから。

この後、少し店内をうろついてみましたが、他に予想できる範囲の台には人が座ってしまっているため、年4イベントをやっている店に移動してみることにしました。

到着してみると思ったよりはいい感じ
スロの高設定はもう空きそうになかったので、パチの「仕事人桜ver.」に着席。

最初の5Kで129回転(交換は28玉)だったので、これはいけるかなと思ったのですが、その後の3Kで58回転。
下ムラの可能性もあるなと続行してみるも、結局11Kで233回転しか回らず……。
どうやら最初が上ムラだったんですね。

パチのハイスペック機(慶次北斗GARO)はヤル気ありそうでしたが、他はせいぜいボーダー+2~3がいいとこみたいです。
結局、打てる台が空かず、最初の店に戻ることになりました。

すると、もうひとつの狙い台だったリンかけが空き台になっています。
ちょっと微妙な確率になっていたので、どうしようかなと思いましたが、リンかけのシマは他に高設定らしき台がないから、あるとしたらこの台

打ってみるしかなさそうです。

リングにかけろ
スタート時ボーナス(4991/BIG・14/MID・5)
(357ゲームスタート)

1056_白白赤__16K
_303ヤメ


あいたたた。
4くらいあってくれればと思ってましたが、この展開は痛すぎ。
ちょうどスカイラブの発表台が空いたので、そちらに移動します。

ところがこのスカイラブも、6248/B23-R17から打ち始め、7343/B25-R21と中途半端な感じで閉店時間になってしまい、本日の稼働はこれにて終了。

せっかく一日かけて頑張ってみましたが、結果は惨敗でした。
この後の予定を考えたら、これが年内最後の稼動になってしまうかも。

こんなグダグダな立ち回りで、中途半端に一年を終わりたくないので、できればもう一日、なんとか時間をつくって稼動したいなと思ってます。
ミイラ取りがミイラになんてことにならなければいいんだけど……。

(本日の結果)
トータル
【投資金額】
40000円
【獲得枚数】
514枚
【換金額】
10000円
【収支】
-30000円

リングにかけろ(1台目)
【投資金額】
5000円
【総ゲーム数】
1524G
【BIG出現率】
1/381(4回)
【MID出現率】
1/1524(1回)
【合成確率】
1/304.8(5回)

リングにかけろ(2台目)
【投資金額】
16000円
【総ゲーム数】
1002G
【BIG出現率】
1/1002(1回)
【MID出現率】
出現せず
【合成確率】
1/1002(1回)

(設定判別要素)
リングにかけろ(1台目)
【ベル出現率】
1/10.16(150回)
【スイカ】
出現率・1/169.3(9回)
同時当選・無し
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/138.5(11回)
同時当選・1/762(2回)
【黒チェリー同時当選】
無し

リングにかけろ(2台目)
【ベル出現率】
1/9.1(109回)
【スイカ】
出現率・1/167(6回)
同時当選・無し
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/77.1(13回)
同時当選・1/1002(1回)
【黒チェリー同時当選】
無し

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記