必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

再会
掲載:2008-12-09

一瞬「おぃおぃ、また冬ソナか?」と思わせるようなタイトルですが、今回のはリアルな再会。
一年ぶりに伊藤さんとお会いすることができました。

以前、ニアミス(!?)でお会いできずがっかりしたという話を、このコラムに書いていたところ、たまたまそれを目にした関係者の方が、伊藤さんの参加される忘年会に呼んでくださったんです。
いやぁ、書いてみとくもんですね。

突然の私の出現にも迷惑そうなそぶりひとつ見せず、話にお付き合いしてくださる伊藤さん。
やっぱり素敵な方でした。

さて、そんな幸せを噛み締めつつ、稼働のお話しなんですが、ここ一週間、一度も終日稼働できる日がありませんでした。
一応、ほぼ毎日ホールには顔を出し、ちょこっとずつ打ってはいるんですけど、「閉店1~2時間前に空いた高設定らしき台を打って終了」といった感じの短すぎる稼働ばかり。
この話を、伊藤さんにご相談してみたところ、「それも立回りなんだから、そのまま書いてみたら?」と、アドバイスをいただきました。

そんな訳で今週は、ダイジェスト形式で書いてみることにします。
データを取ってないものもあるため、収支のみですがご容赦ください。

【月曜日】
スルー・アタッカーが良好な赤海を発見したので打ってみるも、通常回転が足らず。
投資7K・換金2K・収支-5K

【火曜日】
ジャグイベントで抽選当たらず。
しばらく時間を潰していたら、空き台ができたので着席。
しかし、BIGオンリーで出たり入ったりという高設定らしからぬ展開。
ブドウ確率も足りないため、勝ってるうちにヤメ。
投資5K、換金10K。
ここでおとなしく帰ればよかったものの、赤海に再チャレンジし、結局、トータル-5Kで終了。
投資17K・換金12K・収支-5K

【水曜日】
全6機種と発表された男塾を夜8時から打ち始め。
投資5K・換金31K・収支26K

【木曜日】
夕方からの稼働。
近所のホールを巡回してみるも打てそうな台に空きがなく、データのみ取って帰宅。

【金曜日】
夜9時から鉄板札の挿さったスカイラブに着席。
これは本物だった模様。
投資4K・換金11K・収支+7K

【土曜日】
通りがかりのホールでサイサイを発見し初打ち。
単に打ってみたかっただけだったうえに、夕方から忘年会があったため、ビッグ中の音楽「サイナンダ」を聞けたところでヤメ。
投資5K・換金9K・収支+4K

【日曜日】
お休み。

と、こんな感じでした。
う~ん。
我ながら、なんて怠けた稼働。

年内で稼働できるのは、あとわずかですから、来週はもう少しまともに動かなくちゃ。

以上、非常に平凡な稼働ですみませんでした。

(今週の結果)
トータル
【総投資金額】
36000円
【換金額】
63000円
【収支】
+27000円

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記