必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

なんで今日なのさ
掲載:2008-10-28

この日は、友人のNさんが、パチンコ雑誌のバトル企画に参加することになったため、応援がてら観戦に行く予定でした。
本当の目当ては、ゲスト出場者の守山有人さんにお会いすることだったりしましたけど。

打上げ的な飲み会もあるとのことだったので、まずは飲み代を稼ぐべく前日REG後665Gヤメの青ドンへ。
これが低設定ならではのおいしいハマリを見せてくれて900枚換金。
そしてそこからリンかけの抽選開放をする店に移動

「ここでハズれたら、バトルの会場に行けばいいや」という無欲さが幸いしたのか、引いたクジには『あたり』という文字が。
「まぁ、飲み会は夜だし、夕方くらいで切り上げられそうなら切り上げればいっか」と、さらに楽観的な感じで打ち始めたのはいいんですけど……。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役orチャンス目・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(BIG・0/MID・0)
(0ゲームスタート)

_83_白白赤_1_3K
_66_赤赤竜_黒チ
_81_赤赤竜_1
186_白白赤_?
353_白白白_1
161_白白竜_単
_17_白白白_1
_16_白白白_1
206_赤赤白_1
255_白白白_単
239_白白赤_1
332_白白竜_1
_74_赤赤竜_ス


絶好調ですよ、これ。
メチャメチャ大当たりの手応え
人の応援に行ってる場合じゃない感じになっちゃいましたね。
とりあえず、ここで素直に友人へ「あなたの勇姿は見れない運命のようです」と、謝罪メールを送信。

実は、この友人と「行けたら行くね」といった曖昧な約束をしている日は、90%くらいの確率で高設定を掴んでしまって行けなくなるんですよ。
こういうのって相性がいいんでしょうか?
悪いんでしょうか?

287_白白赤_ス
__4_赤赤白_1
278_白白竜_ス
280_白白赤_単
_41_赤赤赤_1
_23_白白竜_単
401_白白白_1
_84_白白白_黒チ
455_白白白_1
153_赤赤赤_ス
250_赤赤赤_?
_70_白白白_ス
186_白白白_青チ
_81_白白白_?
155_赤赤赤_?
296_白白赤_1
137_白白竜_1
_82_赤赤竜_単
378_白白赤_ス


いやいや、本当に文句なしの展開です。
さて、ここで飲み会の開催時刻になりました。
ここからは時間と自分の妥協点との戦い。
台に対してのストレスは全くないのに、1回転毎になんだか変なストレスが溜まっていきます。
友人に会の進行度合いを確認しながらヤメ時を探って……

581_白白白_ス
_61_赤赤竜_黒チ
_36_白白白_ス
_69_赤赤赤_1
_66_白白赤_?
154_白白竜_単
150_白白竜_1


って、こんなん止めれるほど出来た人間じゃありませんよ。
こうなったらトコトン打っちゃえ!!

562_赤赤赤_1
_72_白白竜_単
__0_ヤメ


まぁ、開き直るとこんなもんですね。
ここで友人から「守山さん帰っちゃいましたよ」という残念なお知らせメールが。
結局、この日は観戦も飲み会参加もできず。
出玉が満足いくものだっただけに、相当複雑な心境になりました。

さらに後日、守山さんだけかと思いきや、伊藤さんもこの場に参加していたと聞き、ショックは2倍・3倍に。
なんで6000枚オーバーしてブルーな気分にならなきゃいけないんでしょ。

それでも、立回りとしては本当に文句なし
収支もここ2ヶ月で1番というありがたい展開。
贅沢なことは十分承知していますが、これでさらに守山さんと伊藤さんにもお会いできれば最高だったのに……。
次の機会が巡ってくることを心から願う次第です。

(本日の結果)
トータル
【投資金額】
8000円
【獲得枚数】
7391枚
【換金額】
134000円
【収支】
+126000円

リングにかけろ
【投資金額】
3000円
【総ゲーム数】
7461G
【BIG出現率】
1/266.5(28回)
【MID出現率】
1/573.9(13回)
【合成確率】
1/181.98(41回)
【獲得枚数】
6490枚
【換金額】
118000円
【収支】
+115000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/9.51(784回)
【スイカ同時当選】
1/932.6(8回)
【1枚役(チャンス目含む)同時当選】
1/438.9(17回)
【黒チェリー同時当選】
1/2487(3回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記