必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

いきつくところは…
掲載:2008-10-14

なんだか久々に朝からの稼動の話を書くような気がしますが、この日は、いつも行く店の月2イベント
このイベントの時にはほぼ全機種にMAXが投入されるので、狙っていく価値はあります。

朝一はキン肉マンを狙いたいところでしたが、入場抽選は12番。
さすがに5台しかない肉は取れなかったため、リンかけの上げ狙い台へと着席しました。

この日はもうひとつ「台番末尾奇数の中に、お宝確定末尾ありというヒントメールがありましたが、この着席した台がちょうど奇数だったので、当たりだといいなと思いながら打ち始め。

しかし、小役落ち以外は良いとこなしという微妙な状態なうえ、朝一「この2台のうちのどちらかだろうな」と予想していた、もう一台の方が好調に伸びていたため、自分の台は違うと思い709回転BIG1、-9Kというところでヤメ。

ちょうど、7揃い3回のうち、2回MTに突入していたキン肉マンが空いたので、一握りほどのコインを持って、そちらへと移動しました。
ちなみにこの時点では、この台とその隣の台の2台だけ6の可能性が残っていました。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/単独orリプレイorリプレイゴング=無印・ベルゴング=Bリ・チェリー=チ)
BGの後の「→」はMT突入と突入時の肉ボタンの色
*は歌、炎のキン肉マン=炎、キン肉マンGO!Fight!=GO

キン肉マン
スタート時ボーナス(752/BG・11)
(2ゲームスタート)

_94_G_コイン+1K
_52_G
_12_G
_20_赤7_チ→水
_38_G
_30_G
_16_G
158_G
_43_G
_62_青7


この台では2回目のMT突入なしの7揃い(突入は3/5)だったので、ほぼ6否定と思っていましたが、隣の台も似たような感じでポコポコ7揃いするのに2/3くらいしかMTに突入しないという微妙な状態が続いてました。
一応、念の為にともう一度7揃いor高確ゴングを引くまで打ってみることに。

224_黒7_3K

さすがにここで6否定だからヤメ……と、思ったら

_12_青7→?
_60_黒7_チ→水
473_G→青 *GO
118_G→水 *GO
_59_G→黄
_84_赤7
__2_ヤメ


RT中に7揃いしてそのままMT5連。
終了後2GでSIN揃いしたので、そのまま取りヤメです。
ちなみに結果から言うと、隣が6でした。

ここで全体を見たところ、この日のお宝末尾は5じゃないかなというのが見えてきました。
その末尾5で、唯一空いていたシェイク2を打ってみましたが、パッとしない感じだったため、マイナスにならないうちにヤメ。
他店での18時ジャグ抽選開放まで一旦休憩です。

さて、後半。
この抽選で当たりを引き、無事に台を確保。
信頼度は◎なので、最後までぶん回すのみ。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/チェリー=チ)

アイムジャグラー
スタート時ボーナス(BIG・0/REG・0)
(0ゲームスタート)

234_REG_7K
348_REG_9K
_39_REG
174_REG_2K
234_REG_3K


痛いんですけど、このREG寄り。
とりあえずようやくここで投資が止まってくれました。
戻ってくるのかしら、これ。

_49_BIG
_58_BIG_チ
_83_BIG
507_BIG


残り数枚で何とか追加投資を逃れる1ペカ。
頑張れピエロ。

_69_BIG
_80_REG_チ
_92_BIG
191_BIG
163_REG
_33_BIG_チ
_70_REG
_90_REG
142_REG
__7_REG
_73_BIG
498_BIG_チ
135_BIG
210_ヤメ


追い上げてくるのかと思いきや、またしてもREG連。
さらにプチはまり。
あと一歩が伸びずにタイムオーバーとなりました。

ということで、朝から動いてみたものの、いきつくところはコーナー開放。
結果的には「やっぱ夕方からだけ動けばいいんじない?」って感じではありますが、一応この日は朝一に6を掴める可能性があったので、立回りは問題なしでしょう。

あ、違いますね、問題ありましたシェイク2の半端打ち。
ここがなければ1日のトータルではプラマイ0もしくは、ちょいプラの計算になります。
こういう半端打ちを上手く削ることで収支は変わってきますから、注意しなくては……。

(本日の結果)
トータル
【総投資金額】
35000円
【獲得枚数】
1489枚
【換金額】
26000円
【収支】
-9000円

アイムジャグラー
【投資金額】
21000円
【総ゲーム数】
3619G
【BIG出現率】
1/329(11回)
【REG出現率】
1/329(11回)
【合成確率】
1/164.5(22回)
【獲得枚数】
608枚
【換金額】
11000円
【収支】
-10000円

(設定判別要素)
アイムジャグラー
【ブドウ出現率】
1/6.32(573回)
【チェリー同時当選】
BIG・3回
REG・1回

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記