必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

あれこれ考える前に
掲載:2008-10-07

モチベーションの低さは相変わらずですが、やはり稼動をしなければ収支は付いてきません。
自力で高設定(もしくは高設定と確信できる台)を掴むことが難しいと感じているなら、ここは素直に確定台抽選で店の信頼度にかけるしかないでしょう。

おいおい、今までの立ち回りとどこが違うんだ?
と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、実は大きな違いがあります。

今までは、抽選にハズれた時や確定台がガセだった時のために、予防線で次の動きをある程度決めて動いていました。
ところが今はその「次」を狙いに行く気力がありません。

じゃあ、どうする?
なんてことをあれこれ考える前に、今まで積み上げてきた店情報の中から答えが飛び込んできました。
それは、抽選の回数を増やすということ。

私が今まで「これは使えるな」と思ってメモしていた、発表や抽選での確定台イベントというのは、多い日だと1日に10件以上、少なくても日に2~3件はあります。
抽選時間や、移動時間、そして信頼度の高低を加味し、これをタイムスケジュールとして組んでしまえば、どこかで当たるのではないかと。

そして、さらに今までと違うところは、抽選にハズレた後は、スロで微妙な台に触るより、期待収支が目に見えるパチンコへ狙いを変更すること。
実はこれ、昔の私を知っている人から言わせると、一番手堅く動いてた時の私の動きに戻っただけって話なんですけどね。

そんなわけで、この日は4回あった抽選チャンスのうち、2番目に期待できるイベントで当たり券を確保
18時コーナーオープン(恐らく4・5・6)のリンかけにて勝負です。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役orチャンス目・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(BIG・0/MID・0)
(0ゲームスタート)

308_白白竜_単_11K
__7_赤赤白_1


イベント6台中、一番遅い初当たりでスタート。
一時はどうなるのかと思ったのですが……

251_白白赤_?
_38_赤赤白_1
_41_赤赤赤_ス
210_赤赤竜_単
_63_白白白_1
137_白白白_青チ
_76_白白赤_単
116_赤赤竜_ス?
__9_白白竜_単
_79_赤赤白_単
141_白白白_青チ
_87_赤赤白_1
_25_白白竜_単
175_白白赤_1?
_87_赤赤赤_1
108_赤赤赤_黒チ
157_白白赤_青チ
111_白白竜_単


そんな不安は吹き飛んでしまうくらい、コンスタントにボーナスが成立。
小役確率は完全に1以下でしたが、ここまでくると「だからなに?」っていう感じでした。

682_赤赤赤_1
_75_赤赤竜_黒チ
101_ヤメ


最後は、少々ハイスペックの洗礼を受けましたが、4桁いかなきゃご愛嬌でしょう。
4.5時間でこれだけ出てくれれば、何も言うことありません。
竜児君ありがとう。
君はやればできる子だと思ってたわ。

ということで、今回はなんとか作戦勝ち。
こんなラッキーがあっても、まだモチベーションは上がってきませんけど、この辺りは私もマニアックスカラーに染まってきたってことですかね。

次回もローテンションで頑張ります。

(本日の結果)
リングにかけろ
【投資金額】
11000円
【総ゲーム数】
3084G
【BIG出現率】
1/205.6(15回)
【MID出現率】
1/440.6(7回)
【合成確率】
1/140.2(22回)
【獲得枚数】
4713枚
【換金額】
85500円
【収支】
+74500円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/10.63(290回)
【スイカ】
出現率・1/192.75(16回)
同時当選・1/1542(2回)
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/75.22(41回)
同時当選・1/440.57(7回)
【黒チェリー同時当選】
1/1542(2回)
*BB中クイズ正解→女2
2/12

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記