必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

やっぱわかんない
掲載:2008-09-09

この日は、特に気になるイベントや狙い台はなく、前半はウロウロと店を回っておりました。
すると、昼過ぎになって立回りに使っている店舗から台番直撃メールが届きました。

ここは以前に書いていた、稼動の少ないお店。
近くにいる時ならば、このメールが届いてから行っても台を確保できることもあるので、すぐに駆けつけてみました。

しかし、残念ながらこの日は既に完売。
それでも、1台空きそうな気配があったので、少し空き待ちをしてみることにしました。

そろそろヤメそうだなと思ったところでボーナスを引き、一度は諦めたのですが、このボーナスから次が続かず。
コインが飲まれたところで空き台になりました。

一応、この台番直撃の時は5or6
でも、このデータじゃヤメますよね。
3251-4-5
ちなみに機種はリンかけです。

他の発表台は本物っぽい出方をしてますし、なによりこの店、台番直撃のみで店内発表のない(札を挿さない)時はガセが少ないんです。
とりあえず、覚悟を決めて打ってみましょう。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役orチャンス目・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(3251/BIG・4/MID・5)
(271ゲームスタート)

574_白白赤_1_11K
_97_赤赤竜_単
186_赤赤赤_単
174_赤赤赤_1
_59_白白白_1
_17_白白白_1
_53_赤赤竜_1


RTがもったいない感じですが、テンポ良く出でくれるのは嬉しいですね。
お陰で持ちコインに余裕ができました。

136_白白白_青チ
315_赤赤竜_C
_25_白白赤_?
_35_赤赤白_黒チ
_50_赤赤竜_単
133_白白赤_1
177_赤赤白_ス
230_赤赤白_単?C?


黒チと青チのループ打ちをしている時に、青チが下に滑ったのですが、うっかりそのまま中・右を押してしまい、見たこと無い目が……
スイカではないようなので、単独かチャンス目だと思うんですけど、なんだかわかりませんでした。

467_白白竜_単
160_赤赤竜_C
_39_赤赤白_C
_13_白白竜_黒チ
101_ヤメ


閉店時間ピッタリにRT取ヤメ。
結局、最後までボーナス確率も展開も文句なしでした。
最初の確率では、ヤメても全くおかしくない台でしたから、本当に設定読めないですよねこの機種は。

何度打っても結果論しか出てこないので申し訳ないんですけど、とりあえず、店の信頼度を目安にするのも大事だなという一例となる稼動でした。

(本日の結果)
リングにかけろ
【投資金額】
11000円
【総ゲーム数】
2770G
【BIG出現率】
1/230.8(12回)
【MID出現率】
1/395.7(7回)
【合成確率】
1/145.8(19回)
【獲得枚数】
3911枚
【換金額】
71000円
【収支】
+60000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/9.72(285回)
【スイカ】
出現率・1/98.93(28回)
同時当選・1/2770(1回)
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/72.89(38回)
同時当選・1/307.8(9回)
【黒チェリー同時当選】
1/1385(2回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記