必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

時差ダブル
掲載:2008-08-26

この日は、以前通っていた店のリニューアルオープン
事前の整理券配布は台番指定で、少し早めに行ったつもりでしたが、既に結構な並びがあり、順番が回ってきた時にはキン肉マンは無くなっていました。
やっぱり、ここが最初に無くなるのね。

そこで比較的設定推測のしやすいエヴァを選択。
後は、様子を見ながらってことで。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/チェリー=チ・スイカ=ス・単独=タ)
BIG後_チェリー*スイカ*ハズレ
REG後_チェリー*スイカ*ハズレ_ハズレ/レイチャンスG数

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
スタート時ボーナス(BIG・0/REG・0)
(0ゲームスタート)

191_REG_タ_1*0*1_1/50_5K
457_黄7_チ_1*3*7_8K
__9_REG_チ_0*0*1_0/50
620_ヤメ_5K


ベル確率がずっと1/7.1を切っていましたし、他の台の状況も悪くなかったから粘ってみましたが、やっぱりベルだけ6の台は無理。

ここで隣の赤7ばっかり引いていた台が、1016/B5・R0で空いたので移動しました。
一応、隣で見ていてBIG中のチェリーとスイカはよく出ていて「5かなぁ?」という感じでしたが、若干コイン持ちが悪かった気が……。

移動後、1本でREG2回と赤7を引きましたけど、やはり隣から見ていた時の印象どおり、コイン持ちが悪すぎ。
ベル確率1/9って……。

BIG中・レイチャンス中の小役も微妙。
ボーナス確率的には悪くないけど、たまたま走った設定3の雰囲気満載だったので、早い見切りではありますが、260枚ほど交換して終了。

その後、店内をウロウロしてみましたが、どうやら中間設定メインの様子。

突出して良い台もないけど、悪すぎる台もないといった印象。
まぁ、リニューアルだからこんなもんかもしれませんね。

書き忘れてましたが、12時オープンだったため、この時点で15時。
ちょうど、他店で18時コーナーオープンのリンかけがあったので、そちらへと店移動することにしました。

ご飯を食べたり、本を読んだりしながら時間を潰し、いざ抽選。
ハズれたら今日は終わりかなと思ってましたが、運良く当たりを引き当てることができました。

月3イベントと雑誌系イベントが重なっているので、恐らく設定は4・5・6
後は思いきりブン回すのみ。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役orチャンス目・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(BIG・0/MID・0)
(0ゲームスタート)

_11_赤赤竜_黒チ_1K
150_赤赤白_単
438_白白赤_青チ_1K
236_赤赤白_ス
140_白白白_1
358_赤赤赤_1


早い初当たりで好調な出足。
リンかけの設定推測なんてあってないようなもんですので、店を信じてひたすら回すという感じですが、コイン持ちが良いのとクイズ正解時の女BIG2、そして女BIGスタートはやっぱりモチベーションがアップしますね。

134_赤赤白_1
_68_赤赤赤_?
_65_白白赤_黒チ
303_赤赤赤_1
448_赤赤白_1
186_赤赤竜_ス
108_白白竜_ス?
189_赤赤竜_単


REGが足りないかなって思ってたところで、REG3連発。
なんて空気の読める台なんでしょ。

_26_赤赤白_単
242_赤赤白_1


ここで終了まで残り30分をきっていたので、RT終了後に取りヤメしようとしたとろ、隣のお兄さんが「この店、実は結構ギリギリまで打たせてくれますよ」と教えてくれました。
ってことは、もうちょっとイケる?

188_赤赤赤_1
_74_白白白_1
_67_赤赤赤_ス
__4_ヤメ


イケました。
この3連は隣のお兄さんの一言のお陰ですね。

本当に、この台は引いたもの勝ちみたいな台ではありますが、やはり設定は4・5・6だったと思います。
1台、REGもついてて完璧な台が他にあったので、私の台は5なのかな?というところ。

とりあえず前半の負債も取り戻し、久々に出しきった気分。
こういうのが続いてくれると、精神的に楽なんですけど、なかなかそうもいきません。
取れるところは確実に取っていけるように頑張るしかないですね。

(本日の結果)
トータル
【総投資金額】
21000円
【獲得枚数】
3910枚
【換金額】
71000円
【収支】
+50000円

リングにかけろ
【投資金額】
2000円
【総ゲーム数】
3405G
【BIG出現率】
1/227(15回)
【MID出現率】
1/851.25(4回)
【合成確率】
1/179.21(19回)
【獲得枚数】
3650枚
【換金額】
66000円
【収支】
+64000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/9.72(350回)
【スイカ】
出現率・1/136.2(25回)
同時当選・1/851.25(4回)
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/89.61(38回)
同時当選・1/425.6(8回)
【黒チェリー同時当選】
1/1702.5(2回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記