必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

とりあえず復活
掲載:2008-07-29

いやー、長かったです一ヶ月。
ようやくネットが復活してくれました。
結局、原因はサーバーだったってオチなので、パソコン買い換えずに済んで一安心。
これでキン肉マンの長いデータもドンと来いですね。

そんなわけで、今回もなんとかの一つ覚えで、朝一からキン肉マン。
いえ、正確には朝一ではなく朝二くらい?

実はこの日、パチンコフロアがレディースイベントを行っていまして、朝一はそちらに着席。
ところが、等価交換とはいえ、沖海で20回/Kでは粘る気にもならず、3Kだけ打って速攻でスロットフロアに移動したというわけです。

スロットは特に熱い日じゃなかったので人は少なかったんですが、一応ハイスペック機に6を使うような内容のメールが送られてきていたため、さすがにキン肉マンは満席スタートでした。

しかし、なぜか30ゲームだけ回してヤメてあった台が……。
特に狙い台というわけではありませんでしたが、他に確定台が出ているわけでもありませんし、この台自体、まだ何にもわからない状態ですから、とりあえず打ってみることにしました。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/単独orリプレイ=無印・リプレイゴング=Cリ・ベルゴング=Bリ・チェリー=チ)
BGの後の「→」はMT突入と突入時の肉ボタンの色
*は歌、炎のキン肉マン=炎、キン肉マンGO!Fight!=GO

キン肉マン
スタート時ボーナス(BIG・0)
(30ゲームスタート)

_76_G_2K
_35_赤7_チ→緑
190_G
_94_赤7_チ→水
_85_G


おやおや?
なんだかいい感じの挙動ですよ。
もしかして、また棚ボタ?

_14_G_Cリ
__6_G_Cリ→青
137_青7_チ
_36_G
123_黒7_Cリ
_83_G_Cリ
_41_G_Cリ
101_G_チ?


あら、7揃いがスカっちゃった。
とりあえず次の7揃いをひくまで様子見。

_76_黒7_Bリ
_38_G
_26_G_Bリ
_45_G_Cリ
_13_ヤメ


7揃い3連続スルー。
ゴングBGからも突入率悪すぎ。
どうやら前半は単なる偶然だったみたいですね。

他にも6っぽい挙動の台はないし、今日はキン肉マンには6を使ってないかも。
念のため、ゴングBG×2でヤメてある台を確かめてみます。

キン肉マン(2台目)
スタート時ボーナス(BIG・2)
(116ゲームスタート)

195_G_Cリ_4K
_53_青7_Bリ→水
_39_G
197_G_4K
__5_青7
__3_ヤメ


少し早い見切りですけど、銃声付のゴングBGもスカったしヤメてもOKでしょう。
この後、店内をウロついてみましたが、キン肉マンだけでなく、スロットフロア全体がやる気ない様子
こういう時は深追いせずに店移動するのがベストですね。

そんなわけで移動したものの、全く打ち気をそそるような台は見つけられず。
唯一、ヘソが空いているCR寿司屋の源さんがあったので、試し打ちしてみたところ、30玉交換で23~24回/Kという勝負ラインの数値。

後半はこの台で勝負になるかなと思いましたが、残念ながら徐々に回りが落ちてしまい、さらに見た目よりスルーの状態が悪く、せっかくひいた確変中も玉減りしてしまう始末。
結局、4連荘したところで勝ち逃げすることにしました。

ようやくパソコンが使えるようになったので、張り切ってデータを載せたかったんですが、そんなタイミング良く6が掴めるほど世の中甘くはありませんね。

さて、次は爺夏ですか。

(本日の結果)
トータル
【総投資金額】
23000円
【獲得枚数】
642枚
【獲得玉数】
4686玉
【換金額】
28500円
【収支】
+5500円

キン肉マン(1台目)
【投資金額】
2000円
【総ゲーム数】
1219G
【赤7出現率】
1/609.5(2回)
【青7出現率】
1/1219(1回)
【黒7出現率】
1/609.5(2回)
【ゴング出現率】
1/101.58(12回)
【合成確率】
1/71.71(17回)
【獲得枚数】
508枚
【換金額】
10000円
【収支】
+8000円

(設定判別要素)
【7揃いBG出現率】
1/243.8
【ベル出現率】
1/55.41(22回)
【チェリー出現率】
1/174.14(7回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記