必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

クレ落ちを探せ!
掲載:2008-07-15

タイトルでイベントがわかってしまいますが、この日は指定3機種にクレ落ち(5・6確定)があり、さらにそのシマは激アツとのこと。

気になる指定3機種は「リンかけ」「パワフル」「2027」。
ということで、リンかけにてクレ落ち探し……のつもりでしたが、どうやら本日はキン肉マンにも6投入というメールが。

この店は朝からリンかけに座る人が少ないので、まずはキン肉マンの6狙いから。
ま、これがサクッとハズレですぐにリンかけへ移動したんですけど。

そしてクレ落ち探し。

1台目…落ちず
2台目……落ちず
3台目………落ちず
4台目…………落ちず

全ての台がBIGをひいた時点で、クレ落ち台を確認できず

あれ?
クレ落ち台は?
他の2機種はクレ落ちしたところを目撃したので、ガセではなさそうなんですが。

とりあえず、ここで一旦諦めて、上げ狙いの青ドンへ移動。
最初のBIG3回中、2回がV字花火で期待するも、その後は回転花火3連続。
ボーナス確率的には6以上だけど、微妙だなぁと悩んでいたところへ、驚きの店内アナウンス。

「リンかけクレ落ち台が空き台になってます!」

はぃ?
なんですと!?

見ると、怪しげな確率の台が空き台になってました。
MIDが全然足りてないのは気になりますが、5ならありえそう。
どうやら、朝一キン肉マンを打っていて、一度両替で席を立った間に、クレ落ちを見逃していたみたい。
速攻で台を確保し、残り時間で全力勝負!

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(3429/BIG・12/MID・1)
(317ゲームスタート)

702_赤赤赤_単_12K
347_赤赤白_1
101_赤赤竜_単
_41_赤赤白_ス?
348_白白竜_C
_96_白白竜_単?
_70_赤赤赤_1


なんと、ここまでのBIG、すべてクイズ正解で女BIG2。
これって期待していいんですよね、伊藤さん?
ということで、伊藤さんを信じて続行。

457_赤赤白_黒チ?
_88_赤赤白_1
_22_白白赤_?
_30_白白赤_1
119_赤赤赤_1
131_赤赤竜_単
152_赤赤竜_単
151_赤赤竜_単
114_白白赤_1
155_赤赤赤_単
130_赤赤竜_1
196_白白竜_ス
327_赤赤赤_?
153_赤赤竜_1
183_赤赤竜_C
275_ヤメ


えーっと。
丸っきりクレ落ちを探せておらず(しかも見落とし)、タイトルに偽りありですが、見事なまでの結果オーライ。

我ながら「こんなんでいいのか?」って思いますけど、まぁ、私の実力なんてこんなもんですから、生暖かい目で見てやってください。

今日の勝因は、伊藤さんを信じたお陰。
『やっぱりマニアックスの立回りコラムは役に立つ』って落ちでいいですか?

(本日の結果)
トータル
【総投資金額】
63000円
【獲得枚数】
6717枚
【換金額】
134000円
【収支】
+71000円

リングにかけろ(5台目のみ)
【投資金額】
12000円
【総ゲーム数】
4071G
【BIG出現率】
1/339.25(12回)
【MID出現率】
1/407.1(10回)
【合成確率】
1/185.05(22回)
【獲得枚数】
3823枚
【換金額】
76000円
【収支】
+64000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/9.60(424回)
【スイカ】
出現率・1/113.1(36回)
同時当選・1/2035.5(2回)
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/79.82(51回)
同時当選・1/407.1(10回)
【黒チェリー同時当選】
1/4071(1回)
【女BIG2出現率】
55.56%(5/9)
※BET時は0

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記