必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

今度は本物
掲載:2008-07-08

今回は、予告どおり時間差オープン2日目の稼動(1日目は先週のコラムを参照して下さい)。
様子見で行ったイベントが思っていた以上にヤル気あったので、翌日も参加したというものです。

内容としては全体イベントのようですが、朝のメールで前日同様ハイスペック機がイチオシとのこと。
では、恐らく設定6を使ってくると思われるキン肉マンへ。

狙い台は2台あり、前日ボーナス回数が一番少ない台」or「一番多い台」のどちらかだと考えていました。
前者は先に入場した人に押さえられていたため、必然的に「一番ボーナス回数が多い台」ということになりましたが、私としてはむしろこちらが本命

この台は、前日、隣が設定6だったけど、大きな連荘2回で隣の6よりいっぱい出ちゃったという、キン肉マンにはありがちな展開勝ちの台。
こういう爆発台は、翌日敬遠されがちなんですが、この店は、そういう人が敬遠するようなところに高設定を置いてくる傾向があるんですよね。

まぁ、前日も似たようなことを言いながら据え狙いをハズしてるから、あまり説得力はありませんけど、とりあえず、一番狙いを取れたので勝負です。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/単独orリプレイorリプレイゴング=無印・ベルゴング=Bリ・チェリー=チ)
BGの後の「→」はMT突入と突入時の肉ボタンの色
*は歌、炎のキン肉マン=炎、キン肉マンGO!Fight!=GO

キン肉マン

191_黒7→水_7K
_23_G→青
248_G


初っ端、黒7揃いからMT突入で2連終了。
この前のこともあるから、あまり結論を焦らないようにと思いながらも、やはり期待してしまいます。

196_G→?_*炎
_38_黒7→青
_45_G→青
__6_G→青_*炎
_25_青7_リ2→黄_*GO
_17_G→水
_96_G
_43_G
_73_青7_チ→黄
115_赤7_→水
_73_赤7_リ2→青
_26_G→緑
_22_青7→青
103_青7→青
_98_青7→水
127_黒7_リ2→青
337_G
_65_黒7→水
_69_黒7_?→黄
_12_青7_チ→水_*炎
_28_G
_60_黒7→青
_23_青7_チ→水
_62_G→水
_37_G→青
_61_G
102_G→青_*炎
_29_G


やたら7揃いするので、MTが連荘してますが、さすがにこれは6ですよね。

周りの様子も見ながらBG・MT消化していて、単独・リプ・リプゴングのどれで同時当選したのか見逃してしまったものが多々あり、途中からベルゴング同時とチェリー同時だけしかメモしてませんでした。
同時当選率に大きな設定差はありませんのでご容赦くださいませ。

308_黒7→黄
104_G→青
_86_G→青
121_青7→青
_53_G→青
_23_G
133_黒7
_28_G→青
_73_赤7_チ→青
106_G
_52_G→黄
113_赤7→青
_18_G
_77_G→黄
__3_赤7_チ→緑
_14_G
_26_G_リ2
_23_G
_38_G
_66_G
_57_青7_チ→黄_*GO
228_赤7→水
_81_青7_チ→水
_58_G
129_G
__5_青7→青
_11_G→青
_65_G_リ2→黄
_33_G→緑
_85_黒7→青
_17_G
_13_G
_14_赤7_チ
_37_G
_11_G
_69_青7_リ2→黄
_69_黒7
_15_G→青
__2_G
153_G
_30_G_チ?
_78_G→水_*炎
198_赤7→青
_66_G
249_G


気持ち良いくらいマッタリ安定。
この前の台とは大違いなのがわかりますねぇ。

157_青7_チ→?
_21_G→水_*GO
_96_赤7→青
_26_赤7_チ→水_*炎
_39_G→青
910_G


褒めた途端にBG間約11倍ハマリ。
MT中だったから良かったようなものの、通常時なら死んじゃうから。

ハマってる最中「6で負けるとしたらこのパターンなんだろうな」って考えてました。
ここを通常時で消化するのと、MTで消化するのでは、単純計算でも2500枚くらい差が出ますもんね。
本気で怖かったですよ。

_16_赤7
187_G
_64_G
222_G
_75_G→青_*GO
124_G
_68_G
_72_赤7→青_*炎
111_G
_13_黒7→青
_41_ヤメ


というわけで、MT中にタイムアップ。
途中、用事があって止むを得ず休憩をとったため、若干回転数が足りないのが悔やまれました。

それでも、前々回「設定?」を打った後で、うろ覚えだった部分を再度学び直し、それが糧となって今回に繋がったこと。
そして、前日に全体の挙動を見て予想したことを活かせたという点で、自分なりに納得のいく稼動でした。
もちろん出玉も大満足。

しかし、キン肉マンはデータ長くなりますね。
携帯での入力は一苦労です。

ちゃんとデータを見てくれている方もお疲れ様でした。

(本日の結果)
キン肉マン
【投資金額】
7000円
【総ゲーム数】
7999G
【赤7出現率】
1/666.6(12回)
【青7出現率】
1/615.3(13回)
【黒7出現率】
1/727.2(11回)
【ゴングBG出現率】
1/142.8(56回)
【合成確率】
1/86.95(92回)
【獲得枚数】
5230枚
【換金額】
104500円
【収支】
+97500円

(設定判別要素)
【7揃いBG出現率】
1/222.19(36回)
【ベル出現率】
1/44.19(181回)
【チェリー出現率】
1/150.9(53回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記