必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

考えすぎたかな
掲載:2008-07-01

今回のイベントは、時差オープン
と言っても、通常10時オープンの店が、11時にオープンするだけなので、正直どうなの?というところ。
このイベントは2日連続で開催するようなので、ちょうど他にめぼしい店がなかったこともあり、様子見がてら行ってみることにしました。

朝一の謳い文句としては、ハイスペックコーナーが激熱とか
じゃあ、まずはセオリーどおりにキン肉マンへ。

2KでゴングBG×2と青7×1をひくもMT突入なし。
ここで2台お隣が黒7からMT単発、その後も順調にMT初当たりしてます、ムムッ。
恐らく6は、あっても1台ですから、多分あれが当たりですね。

さて、どうしたもんかと考えていると、ゲリラ発表にてリンかけが全5・6とのこと。
では、勝負してみましょう。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1=1枚役・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(BIG・0/MID・0)
(0ゲームスタート)

842_赤赤白_1_24K


最初、パッと見の履歴で1番ボーナス回数の少ない角台を押さえ、1Kだけ打ったのですが「そういえば、この店はあまり角に置いてこないんだったなぁ」と、思い直して、前日5・6札が挿さっていた台の据置き狙いに切替。

その結果がこれですよ。
しかも、最初に押さえていた角台が良い伸びを見せています、アイタタタ。

しかし、周りの台の挙動は悪くありません。
発表された時点では「全5・6はちょっと言い過ぎじゃない?」って思いましたが、少なくとも完全にガセではない雰囲気なので、とにかく粘れるところまで粘ってみることにしました。

134_白白竜_1
168_赤赤赤_ス
_77_白白竜_単?
_13_白白竜_ス
124_赤赤白_チ
_41_白白白_C
189_赤赤竜_ス
140_白白白_C
189_赤赤赤_C


私にしては、なかなかセンスのあるRTの使い方ですね。
ボーナスバランスも悪くないので、少なくとも4はあるかも。
でも、ベルが全然足りないから不安だなぁ……。

555_白白竜_1
293_白白白_単
459_赤赤白_C
_57_赤赤白_1
489_白白赤_?
__4_赤赤白_チ
179_白白白_単
270_白白白_1
130_赤赤赤_1
688_赤赤白_?
680_赤赤白_C
201_赤赤竜_1
171_赤赤赤_1
703_赤赤竜_1
_38_赤赤赤_単
202_ヤメ


やっぱり、途中で不安を感じる時は、こうなりますね。
体感設定ってあなどれません。
結局、最終的な数値も低設定域のものでした。

しかし、リンかけのシマで、合成4以下だったのは私の台と隣の台の2台のみ。
「ヒキ弱だっただけじゃありませんか?」と言われたらそれまでという感じですね。

ちなみに、最初に押さえてた台は最後まで好調で、確実に5以上だっただろうなという結果。
うーん、素直にそのまま打っとけば良かった。
普段、あまり設定を置かないところだっただけにちょっと深読みしすぎてしまったみたい。
なんて言い始めたらキリがないですよね。

とりあえず、全体の最終結果を見たところ、思っていた以上にヤル気が感じられたので、翌日も狙っていけそうです。
今日の教訓を元に、あまり考えすぎないように……って、普段からあまり考えてるようには見えないでしょうけど。

では、翌日の稼動については、来週のコラムで。

(本日の結果)
トータル
【総投資金額】
27000円
【獲得枚数】
2607枚
【換金額】
52000円
【収支】
+25000円

リングにかけろ
【投資金額】
24000円
【総ゲーム数】
7036G
【BIG出現率】
1/390.89(18回)
【MID出現率】
1/1005.1(7回)
【合成確率】
1/281.44(25回)
【獲得枚数】
2607枚
【換金額】
52000円
【収支】
+28000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/9.91(710回)
【スイカ】
出現率・1/130.3(54回)
同時当選・1/2345.3(3回)
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/89.06(79回)
同時当選・1/502.57(14回)
【黒チェリー同時当選】
1/3518(2回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記