必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

傾向が読めれば
掲載:2008-06-17

現在、メインとして使っている店は3店舗。
その3店舗のイベントをひととおりチェックし終え、ようやく傾向がつかめてきました。

なんせ最近の店は、毎日なんだかんだとイベント名をつけて、中身は通常営業という店ばかり。
100%信じられるイベントなんてそうそうお目にかかれるものではありません。
その謳い文句に躍らされないためには、本当に力を入れてくる日や、機種の傾向を自分でつかんでいくしかないんですよね。

そんな訳で、この立回り店舗のうちの1店。
ここは1日数回「札ナビ」を行うのですが、この札が挿さる前に一部台番(もしくは機種)直撃メールがきた時は、信頼度倍増という傾向あり。
今回は、このメールで男塾が機種直撃されたので、一番、可能性のありそうな台に座って実戦開始です。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/スイカ=ス・ベル=ベ)
黒黒黒=黒BIG・赤赤赤=赤BIG・赤赤黒=MID・MID-A=愕A・MID-B=愕B

魁!男塾
スタート時ボーナス(613/BIG・3/MID・1)
(135ゲームスタート)

250_黒BIG_4K
103_愕B
150_MID
235_黒BIG_ス
__7_愕B
_24_愕B
184_愕B
_93_愕B


最初、ベルの落ちが悪かったのでどうかなと思いましたが、徐々にペースがあがり問題ないラインに。
愕怨祭が全てBに片寄ってくれたお陰で、早くも持ちコインに余裕ができました。

195_MID_ス
128_愕A
__1_MID
_35_MID_ス
157_愕A
_66_愕A
_59_赤BIG
_50_赤BIG
_38_愕B
_16_愕B
_18_MID_ス
_33_愕B
_40_赤BIG
335_赤BIG


300超え程度でも、ちょっとハマったかなと思ってしまうくらい、この日は本当にコンスタントにボーナスがひけてます。
さらに確率ウンヌンよりも、体感的に多少のハマリじゃコインが減らないと感じる高設定独特の手応え
(もちろん確率も悪くないんですけど、わざわざ計算して確かめたくなるような不安感が全くないという感じです)

6の札も挿さってますし、自分でも既に設定6を確信しているので、全くヤメる理由がありません。

150_赤BIG_ス
160_愕A
_94_赤BIG_ス
_88_愕B
_56_MID_ベ?
_31_黒BIG_ス
354_黒BIG
203_赤BIG_ス
_46_黒BIG_ス
_75_赤BIG
_84_愕B
109_MID_ス
_54_MID
_83_MID
_96_愕B
440_愕A
120_愕B


ミドル揉みに入りましたが、とくにストレスは感じませんでした。
もう最後まで回すのみですね。

_46_赤BIG_ス
_44_MID_ス
186_赤BIG_ベ
_58_赤BIG_ス
147_愕A
_29_愕B
_23_愕B
199_愕A
327_愕A
_26_愕B
122_愕A
139_黒BIG
_47_赤BIG_ベ
_18_MID
_42_MID
_57_赤BIG
_20_ヤメ


終盤、再度ミドル揉みもラストスパートで挽回。
久々に出しきった気がしました。

このところ、抽選で結局座れなかったりということもありますが、徐々にそれぞれの店舗の傾向が掴めてきていて、「今日はここに置くだろう」という読みも効き始めてきました。

傾向が掴めれば、あとは、これを過信しすぎないように注意しながら立ち回っていくのみ。
しばらくこの状態が続いてくれればいいんですけど。

(本日の結果)
魁!男塾
【投資金額】
4000円
【総ゲーム数】
5912G
【BIG出現率】
1/311.16(19回)
【MID出現率】
1/492.67(12回)
【愕怨祭出現率】
1/246.33(24回)
【合成確率】
1/107.49(55回)
【獲得枚数】
3228枚
【換金額】
56500円
【収支】
+52500円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/12.49(473回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記