必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

これって…
掲載:2008-05-27

今回は、吉宗にてリベンジすべく、朝イチ確定台を狙いに行ってきました。
とはいえ、この確定台がちょっと曲者。

一応店はMAX確定って言ってるんですけど、今まで調査したかぎりでは信頼度1/2なんですよね。
半分は確かに6っぽいんですけど、もう半分は恐らく4か5といったところ……。

それでも全く手掛りがないよりは、1/2でも朝から6が掴める可能性があるのは助かりますので、とりあえずいけるところまでいってみることにします。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/単独orリプレイ=無印・チャンスリプレイ=Cリ・門松=松・チェリー=チ)
※ビッグの下の()はビッグ中にひいた特殊JACと終了後のRT
S=青7・チビ姫・太鼓
W=青7・青7・青7

新吉宗
スタート時ボーナス(BIG・0)
(0ゲームスタート)

__4_青青姫_Cリ_1K
(S→RT100)
538_青青姫_Cリ_5K


座って2G目にひいたチャンスリプでいきなり青青姫BIG。
さらに特殊JACもひいてRT付きという絶好のスタートをきったものの、その後全飲まれで追い銭。
しかし次のBIGも青青姫で、俵確率も1/6.3と高設定を思わせる挙動です。

_70_姫姫白_チ
332_青青姫_Cリ
(S→W→RT300)
294_姫姫姫_Cリ


持ち玉内でひいたBIG中にS→Wと昇格に成功しRT300突入。
そして完走直前の294ゲーム目にBIG。
我ながらグッジョブ!!
と、思いきや……

641_姫姫姫_Cリ
243_青青姫_チ
_96_白白姫
(S→RT100)
_81_姫姫白_Cリ
740_白白白_Cリ_1K
(W→S→RT100)


ボーナス確率が悪すぎですね。
俵確率も落ち気味だったので迷いましたが、設定差の大きい青青姫は設定6並にひけているので、もう少しだけ頑張ってみることにしました。

ちょうど息子と友人から「頑張れ~!」という応援メールをもらい、やる気も出てきたことですしね。

_92_青青姫_Cリ
_13_白白姫_Cリ
270_白白白_Cリ
101_姫姫白_Cリ
126_白白白
_67_姫姫姫_チ
173_姫姫白_Cリ
(S→RT100)
417_白白姫
(S→RT100)
367_姫姫白
_16_姫姫白_Cリ
(S×2→RT100)
131_姫姫白_チ
(S→RT300)


そんな気持ちが伝わったのか、出玉は少しずつ伸び始めてくれましたが、俵、青青姫、単独orリプレイ同時等の確率は微妙になってきました。

611_姫姫姫_Cリ
395_白白白_Cリ
196_姫姫白_松
(W→RT300)
370_白白白
640_白白姫_Cリ
(W→RT300)
321_ヤメ


朝からちゃんと打つのは始めてだったため、見切るタイミングを探しながらズルズルと打ってしまったという感じ。
展開に助けられてなんとかプラスにはなりましたが、この台はハズレの方の1/2だったようです。

さすがに運勝ちではリベンジできた気がしないので、次こそは当り台でキッチリ勝って「やりました!」という報告ができればいいなと思います。

(本日の結果)
新吉宗
【投資金額】
7000円
【総ゲーム数】
7386G
【BIG1出現率】
1/527.57(14回)
【BIG2出現率】
1/615.5(12回)
【合成確率】
1/284.08(26回)
【獲得枚数】
1851枚
【換金額】
32000円
【収支】
+25000円

(設定判別要素)
【俵出現率】
1/6.896(1071回)
【青青姫BIG】
1/1477.2(5回)
【単独orリプレイ同時合成】
1/1477.2(5回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記