必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

モヤモヤ
掲載:2008-03-11

最近ようやく携帯を持ち始めて浮かれている二男と、親子の会話を楽しむ今日この頃。
しかし、会話の内容が……

どり:明日は○○(←イベント名)だ!
二男:○○って何?
どり:ん~、札(フダ)が挿さったらMAX確定ってやつ。
二男:札(フダ)が挿さる前に、横の機械(コインサンド)にいっぱい札(サツ)が挿さるってやつ?
どり:(……う、うまいこというなぁ)

これって、確実に何かが間違ってますよね。
どこでどう育て方を間違えたんだか、思い当たるフシがありすぎて特定できないので、とりあえず、全く会話がないよりはマシか、と、あくまでもポジティブに。

そんな感じで、その札の挿さるイベントに……と思ったのですが、その前に恒例のレディースイベント。
入場抽選で微妙な番号を引いてしまい、今日は無理かなと思っていたら、ぎりぎり台を確保できましたので、またしてもレディース台での実戦でございます。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/チェリーorチップ=無印・ベル=ベ)
◎はBIG中7揃い

リオパラダイス
スタート時ボーナス(BIG・0/REG・0)
(0ゲームスタート)

_76_REG_3K
160_REG_2K
_28_黒7
198_黒7
148_赤7
_39_REG
_58_赤7
_48_REG


最初のBIG後は2回立て続けにチップをひいてしまったため、どちらでパンクしたのかわからず。
次のBIG後は1回パンク。
初当りと小役確率が良かったので、もう一回様子を見るべきかどうか悩みながら打っていたら、その後はパンクせずに当り続けてしまいました。

215_赤7_ベ
118_REG
_16_REG
168_黒7
229_黒7_◎
138_REG


間で沢山チェリーorチップをひいた時はパンクせずに当ってしまい、パンクするときは1回パンクばかり。
なんだか中間設定くさいなと思いながらも、小気味良い初当りになんとなくヤメ時を見つけることが出来ず、結局そのままダラダラと継続。

124_赤7
209_赤7
129_黒7_◎
_53_黒7
243_REG
259_REG_◎
_55_黒7
__4_黒7
145_赤7
232_黒7
123_REG


中盤になり、1回パンクと3回パンクを繰り返す展開。
恐らく設定は5で間違い無いだろうといった感じになってきました。

446_黒7
_52_赤7
301_黒7_◎
_26_REG
_83_黒7
128_REG
278_REG
153_赤7
_89_REG
_44_赤7
_37_ヤメ


最後は、トントンとボーナスを引きながらも1回パンクが2度続いたところで、完全に設定7は無いと判断し、無難に勝ち逃げ
毎度のことながら、このリオちゃんは、ボーナス合成とリオタイムパンクの両方が同一の設定数値を示すことが無いですよね。

せっかくこれだけ初当りが良かったんだから、最後まで……という気持ちもありましたが、リオタイムパンクの数値が悪いと、どうしても打ちきることができません
結果としてはプラスですが、なんとなくモヤっとしたものが残る実戦でした。

やっぱりリオちゃんは気まぐれですね。

(本日の結果)
リオパラダイス
【投資金額】
5000円
【総ゲーム数】
4953G
【BIG出現率】
1/235.86(21回)
【REG出現率】
1/353.79(14回)
【合成確率】
1/141.51(35回)
【獲得枚数】
1922枚
【換金額】
38500円
【収支】
+33500円

(設定判別要素)
小役出現確率
【ベル(共通or黒ベル)】
1/5.33(929回)
【チェリー】
1/55.03(90回)
【チップ】
1/52.69(94回)

【リオタイムパンク】
1/1.67
※完全に転落したもののみ

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記