必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

最初と最後に…
掲載:2008-02-19

先週の決意を胸に、今回こそは「新吉宗」を!
できれば初打ちはそれなりに信頼できるイベントで打ちたかったので、店舗メールをチェックしていたところ『12:00~リンかけ、18:00~「???」抽選開放!』と、いうメールを見つけました。
この店は、よくこういった時間差オープンをする店で、1/22掲載のシェイク2もここ。

とりあえず12:00~のリンかけも魅力的ですし、リンかけの真後が新吉宗のシマなだけに『もしかしたら18:00~の「???」は新吉宗かも!?』と、いう期待もあったので昼前くらいに行ってみることにしました。

抽選時間より結構早目の到着でしたが、既に人が並んでいたため、「???」の機種を確かめる前にそのまま列へ。
「ま、多分ハズれるだろうし、(次の夕方抽選まで)時間はタップリあるから後で確認すればいっか」なんて思っていたら……こういう無欲の時には当りをひくもんですね。

結果、新吉宗はおあずけとなり、今回はリンかけで頑張ることになりました。
ちなみに「???」はシェイク2だったので、ホッとしたようなガッカリしたような複雑な感じです。
それでは実戦に参ります。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/1枚役=1・チャンス目=C・スイカ=ス・黒チェリー=黒チ・青チェリー=青チ・単独=単)

リングにかけろ
スタート時ボーナス(BIG・0/MID・0)
(0ゲームスタート)

1232_白白白_C_31K


いやいや、なんですか?
このイジメのような初期投資。
相手はリンかけだからちょっとくらいの回転数じゃわからないなと、とりあえず初当りするまで頑張ってみたところ、いきなりの1000超え。
それでもベル・スイカ・1枚役の確率が異常に良かったのでもうしばらく継続

_228_赤赤赤_1
_910_赤赤白_C_6K
_269_赤赤竜_1
__52_白白竜_単
_630_白白竜_C_9K


うーん。
もう、さすがに片寄りとかではなく、設定が悪いんだと思いますが、私の台以外は中間以上ありそうな確率。
この店の抽選開放でリンかけを打つのは初めてなので、全体の様子見も兼ねてなんとかいけるとこまで頑張ってみることにします。

__39_赤赤竜_1
_196_赤赤白_ス
_483_赤赤竜_ス_2K
_256_白白白_C_2K
_122_白白白_1
_502_白白竜_ス
_105_赤赤白_C
__43_赤赤白_黒チ
_176_赤赤赤_ス
_213_白白白_C
_130_赤赤赤_黒チ
_301_白白竜_ス


考えてみれば、以前、短期間ですがよくリンかけを打ってた時期もありましたけど、その時はクレ落ち狙いとか、ちょこっと打ってやめることが多かったので、あまり長時間打った記憶はないんですよね。

今回はぼちぼち信頼しているお店だったため少し無理をしてみましたが、こうして腰を据えて打ってみると、この機種、ちょっと怖いですね。
ボーナス&RTループの波に乗ると、あっという間に1000~2000枚くらいは出ちゃうから、結構投資していてもあんまり負ける気がしない……

1170_ヤメ

で、調子に乗って打ってたらこれですよ。

1000超えに始まり、1000超えに終わるって……。
ネタとしては良いかもしれないけど、立ち回り的にはグダグダですよね。
けど、なんだか最後まで打ちきったことで、変な達成感が湧いてたりするから不思議。

まぁ、ポロ負けしといて達成感もなにもないですけど、一応、シマ全体の出玉は、イベントとして納得できるものだったので、今後も機会があれば狙って行きたいなと思いました。

とりあえず、次回こそは「新吉宗」って、これ以上言うと毎回うそつきになってしまうので、もう言わないことにします。
頑張れそうなイベントや機種で、ぼちぼち打っていきますのでどうぞよろしく。

(本日の結果)
リングにかけろ
【投資金額】
50000円
【総ゲーム数】
7056G
【BIG出現率】
1/641.45(11回)
【MID出現率】
1/1008(7回)
【合成確率】
1/392(18回)
【獲得枚数】
850枚
【換金額】
15000円
【収支】
-35000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/9.346(755回)
【スイカ】
出現率・1/103.76(68回)
同時当選・1/1411.2(5回)
【1枚役(チャンス目含む)】
出現率・1/88.2(80回)
同時当選・1/705.6(10回)
【黒チェリー同時当選】
1/3528(2回)

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記