必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

色んな偏り
掲載:2008-01-22

この日は、昼過ぎに用事があったため、朝からは稼動せず。
ちょうど夕方18時から、シェイク2(全6?)抽選開放という店があったので、そちらに行ってみることにしました。

すると、またまた当たりを引き当てましたよ。
本当にね。去年までの抽選ヒキ弱が嘘みたいに、今年は抽選に強い。
これも偏りの一種なのかしら?

さて、あとは結果を出すのみってとこですね。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/サボハニ=無印・スイカ=ス・チェリー=チ・リプレイ=リ・単独=単)

シェイク2
スタート時ボーナス(BIG・0/REG・0)
(0ゲームスタート)

173_REG_3K
_43_REG
105_REG_リ_1K
167_REG_ス_1K


いきなりのREG寄りスタートですか。
まぁ、ベルも1/11.0と好調ですし、スイカ+REGもきているので、続行して問題はないでしょう。

_15_赤7
386_REG
302_赤7_チ_3K
_27_赤7
_54_REG
334_REG
_44_REG_ス


この回転数で2回目のスイカ+REG。
ベル確率は落ち気味ですが、チェリー+BIGもありますし、周りの台の挙動から見ても設定6は間違いなさそうです。
しかし、REGに偏りすぎてなかなかコインが増えません。
周りはBIGが多めなので羨ましい。

102_赤7
176_REG
147_REG_ス
_24_REG
_50_赤7
_27_赤7
_38_REG
_21_REG
403_青7
163_REG
402_ヤメ


ようやく波に乗ってきた感が出てきたところで中ハマリ、そしてそのまま閉店。
ボーナス合成確率だけは、シマでダントツトップなんですけど……ねぇ。

全体のバランスから考えて、設定は6だったと思いますが、この前の青ドンといい、今回のシェイク2といい、抽選当たって設定もあるのに展開悪いっていうのは、今年の新たなお約束なんでしょうか?
贅沢なことを言っているのはわかりますが、こうして高設定を確信して打てるような時に、しっかり出玉がついてきてくれないと、普段、設定看破しながら打つ時にヤメ時を悩んでしまうようになるから厄介なんですよね。
とりあえず、REG寄りだったとはいえ、コンスタントにボーナスに繋がってくれたので、あまりストレスなく打てたのは、やはり高設定だった証拠なのではないかと。

なんだか中途半端な設定推測ですが、このくらいのアバウトなほうが、実は勝てるんじゃないかと思い始めた今日この頃。
キャッチフレーズは「野性味溢れるサイボーグ」ってところでよろしく。

(本日の結果)
シェイク2
【投資金額】
8000円
【総ゲーム数】
3203G
【赤7出現率】
1/533.8(6回)
【青7出現率】
1/3203(1回)
【REG出現率】
1/228.8(14回)
【合成確率】
1/152.52(21回)
【獲得枚数】
1279枚
【換金額】
23000円
【収支】
+15000円

(設定判別要素)
【ベル出現率】
1/12.46(257回)
【サボハニ同時成立】
割合・26.8%(15/56)
確率・1/213.5
【チェリー+BIG同時成立】
1/3203
【スイカ+REG同時成立】
1/1067.7

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記