必勝立ち回り
【ガリぞう】
Profile

好き嫌い
掲載:2008-01-19

前にも書いたハズだけど、4号機時代の大量獲得機しかりAT機しかり、私はボーナス確率の低い機種は昔から好きじゃない。
それは5号機も例に漏れず、そうした機種は最初から毛嫌いしてきた。
しかし、今年は食わず嫌いをヤメて、どんどん挑戦していってみようと思う。

そんな訳で夕方発表の店へ発表前に到着
良さげ台を探してみると、シェイクのシマにて800ゲームでB1R6の台を発見
REGへの偏りで萎えたパターンか。

シェイク……。
前述した理由により、私が毛嫌いしている機種の代表格の一つだ。
ボーナス確率が悪いだけじゃなく、サボハニ→スゴビ→ボーナス以外のボーナス当選の流れが少なすぎて、どうしてもゲームが単調になりがち。

いやいや、今年は好き嫌い無くどんな機種でも打つという御題があるし、ここは挑戦すべき。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_当選契機_投資
(同時抽選/チェリー=チ・スイカ=ス)

シェイク2

369_REG_7K

シェイクを打ち始めて早々に中ハマリREGは本当に萎える。
前任者がヤメて言った気持ちがよくわかる。

_69_BIG
_97_BIG_チ
105_REG
_72_BIG_単?
__5_REG
_67_BIG


一気の連チャンで箱に手が届き、ここで夕方発表の時間。
私の台は……一番アツいとされる札が付いた

普段であれば喜ぶところだけれど、ここは微妙。
シェイクで閉店コースなのか……。

いやいや、今年は好き嫌い無くどんな機種でも打つという御題がある。

295_BIG_ス

揺れる心にとどめを刺すかの様なスイカBIG。
5だったらヤメたいなぁ……いや、でも一番アツい札だし……既に一箱あるし……。

いやいや、今年は好き嫌い無くどんな機種でも打つという御題がある。

126_REG
657_REG
_67_BIG_チ
259_BIG
_43_BIG
119_BIG
339_BIG
134_ヤメ


結局最後まで打ち切り、それが正解と言えるだろう出玉を得ての稼働終了。

(本日の結果)
シェイク2
【投資金額】
7000円
【総ゲーム数】
2821G
【BIG出現率】
1/282.1(10回)
【REG出現率】
1/564.2(5回)
【合成確率】
1/188.067(15回)
【獲得枚数】
2415枚
【換金額】
48200円
【収支】
+41200円

(設定判別要素)
【通常時ベル】
248回(1/11.375)
【サボハニ当選回数】
11回/42回(26.19%)

(設定別信頼度)
設定1__3.08%
設定2__4.04%
設定3__5.16%
設定4_28.54%
設定5_31.80%
設定6_27.37%

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記