必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

ドンダケ?
掲載:2008-01-15

さて、今回はコメント(半分以上愚痴?)が多いので、前置き無しで参ります。

選んだ店舗はお馴染みレディースイベント開催店。
定期的に開催されるこのイベントは、抽選で当たれば5・6確定台というシンプルな形式のもの。

過去の結果より、信頼度は◎なので、回を重ねる毎に抽選参加者が増えていますが、台数は変わらないため抽選確率は悪くなる一方。
最近では他に予備を用意しておいて、運試し感覚で参加するようにしています。

ちなみに今回は新年初イベント(自分自身の本格始動もこの日から)だったので、本当に今年の運試しのつもりでしたが、これが見事に当たり。
今年はクジ運良い!?

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/単独orピンクチェリー=無印・斜め氷=斜・平行氷=平・赤チェリー=チ)
※今回はBIG後にBIG中の花火の種類を載せてます(親方と葉月のみ)
花火の種類(回転=回・しだれ=し・V・3連ドン=連)

青ドン
スタート時ボーナス(BIG・0/REG・0)
(0ゲームスタート)

(96)_天井RT発動
_186_ど_斜_し_2K
1005_ど_斜_回_12K


どうやら前日REG後704Gヤメの台だったらしく、わずか2Kで天井に突入。
下見をしてなかったので嬉しいサプライズでした。
しかし次のボーナス間でイキナリ1000超え。
逆ならよかったのに……空気読もうよドンちゃん。

_183_七_し
_149_ど_チ_連


ここでBIG中に3連ドンちゃんが出てくれたので一安心。
実はこれが自身初の3連ドンでした。

_332_ど_斜_し
_663_ど_斜_し_3K
_216_七_し
_922_ど_斜_し_13K
__11_ど_斜_連


ホッとしたのも束の間、追加投資が止まらず。
しかし、ここでさらに本日2度目の3連ドンちゃん。
これはもう設定Hを確信しても良いレベルだと思います。
後はとにかくブン回すだけですね。

_397_ど
__42_ど_し
__51_ど_斜_し
__77_七_し
__24_REG
_136_ど_斜_し
_318_ど_チ_し
_171_REG
_595_ど_斜_V
__53_七_し
__56_ど_斜_し
__82_七_し


中ハマリと連荘の繰り返しになり、ようやく持ち玉は増えてきましたが、なんだかシックリきません。
あまりにもREGが少なすぎますし、平行氷の同時成立が全くない。
単独もほとんどないからリーチ目出ないし……でも、やはりBB中の花火は設定H濃厚
恐る恐る続行です。

_431_ど_チ_し
_259_ど_斜_し
__75_REG
_170_ど_斜_し
__42_七_風鈴?_し
_511_ど
_175_七_V
_109_ど_斜_し
_219_七_回
_352_ヤメ


ふぅ、凄い記録作っちゃいましたよ。
終日平行氷同時成立無し。
いくらなんでも0/70って……ドンダケ?

途中から「このまま最後まで一度も平行氷同時成立しなかったら、いいネタできるなぁ」って思いながら打ってたら、本当に成立しないんですもの。
正直、最後の平行氷がスカッた瞬間、『おいしい!』って思っちゃいましたよ。
しかもこんな状態で勝ってるって、相変わらずヒキが良いのか悪いのか。

とりあえず、年明け一発目の抽選で当たり、ネタにも恵まれ、おまけに収支もプラスってことで、新年のスタートとしては悪くないんじゃないかと。
でも、最初からこれってことは、やっぱり今年も確率に振り回される年になるのかしら?
いい加減、まともな台が打ちたいなぁ。

(本日の結果)
青ドン
【投資金額】
30000円
【総ゲーム数】
8012G
【ドンBIG出現率】
1/421.7(19回)
【七BIG出現率】
1/1001.5(8回)
【REG出現率】
1/2670.7(3回)
【合成確率】
1/267.1(30回)
【獲得枚数】
2668枚
【換金額】
53000円
【収支】
+23000円

(設定判別要素)
【風鈴出現率】
1/7.61(1053回)
【氷同時成立】
平行・0/70
斜め・12/18
【BIG中花火】
回転・2回
しだれ・19回
V・2回
3連・2回

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記