必勝立ち回り
【どりちゅう】
Profile

無欲の勝利!?
掲載:2007-12-18

今回は立ち回りというよりも完全に運頼み、抽選に当たれば6が打てるという単純なイベントです。
(一応、お店は全6をほのめかしておりますが、私は多分5も含まれているのではないかと)

並びもそこそこいましたし、このところ風邪気味で少しバテていたので、「今日はハズれたらお休みにしよう」って思っていたのですが、まぁ、こういう日に限って当たりをひくのが私らしいところですよね。

と、いうことで、2週続けてになってしまいましたが、今週もルパンの実践です。

※データの見方
ゲーム数_ボーナス_同時抽選_投資
(同時抽選/2連チェリー=2チ・3連チェリー=3チ)
※やはり1枚役と20番チェリー、単独の明確な区別をつけるのは難しかったので、一応成立ゲームと思われるゲームでリーチ目が出現したものについてはメと記入してます

俺の名はルパン三世
スタート時ボーナス(BIG・0/REG・0)
(0ゲームスタート)

533_REG_メ_14K
_36_NB_メ
_69_NB_2チ
169_NB
125_NB_3チ
_26_REG_3チ


いきなり中ハマリREG、そしてN・BIG寄り。
ボーナス確率の割には出玉が増えない……
まぁ、プラム確率が良いから大丈夫でしょう。

_15_SB
_13_SB
382_SB
_85_NB_チ?
160_NB
163_SB_メ
_11_SB
_38_SB_3チ
336_REG
135_SB


やっとS・BIGが追いついてきて一安心。
しかも嬉しい『無音』来ました。
別に演出に設定差があるわけではありませんが、私、このオリンピアの無音は大好きなんですよ。
おまけにVフラッシュしたので、思わず写メってしまいました。

_52_REG_メ
111_REG_メ
_10_REG_メ
135_SB_2チ
_72_REG
_77_NB_3チ
164_REG
844_REG_メ


やっぱり1回は必ずくるんですね、BIG間1000超え。
これは逃れられない運命なんでしょうか?

_44_NB_メ
_54_SB
171_NB_メ
104_NB_メ?
339_SB_メ
395_REG_3チ
_44_NB_メ
_99_REG_メ
_16_NB_メ?
_13_REG_2チ
_45_REG_メ


せっかくの6連荘も、またもやREG&N・BIGばかり。
それでも合成・プラム確率共に6以上なので、あとは打てるところまで頑張ります。

266_SB_メ
_75_REG
_11_SB_メ
117_NB
673_SB
288_REG_メ
113_SB_3チ
161_REG
_84_NB_メ
__6_NB_メ
_40_NB_メ
206_ヤメ


最後にまたちょっとN・BIGに偏ってしまいましたが、全体的なバランスは文句無しでした。
どうやら朝イチ「ダメなら帰ってもいいや」くらいの無欲さが、幸運を招いてくれたみたいですね。

本当に運だけでしたが、こういうイベントを見つけるまでも立ち回りですので、皆さんも近所の抽選系イベントには積極的に参加してみられると良いのではないかと思います。
もちろん事前に信頼度のチェックもお忘れなく。

(本日の結果)
俺の名はルパン三世
【投資金額】
14000円
【総ゲーム数】
7124G
【S・BIG出現率】
1/508.9(14回)
【N・BIG出現率】
1/445.3(16回)
【REG出現率】
1/445.3(16回)
【合成確率】
1/154.87(46回)
【獲得枚数】
4258枚
【換金額】
85000円
【収支】
+71000円

(設定判別要素)
【プラム出現率】
1/8.13(876回)
【3連チェリー同時成立】
6/21

実戦データ
ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記