業界最速ニュース
「CR東京レイヴンズ」プレス発表会
掲載:2016-02-29

株式会社 藤商事は、2月29日 (月) 東京都台東区の東京支店にて「CR東京レイヴンズ」プレス発表会を開催した。

「CR東京レイヴンズ」プレス発表会

「CR東京レイヴンズ」は2013年放映のテレビアニメ「東京レイヴンズ」とのタイアップ機。陰陽師たちが活躍する東京を舞台に、スタイリッシュな陰 × 陽バトルが繰り広げられる。

スペックは1種2種混合機。通常時の大当たりは液晶当たりと小当たり + V入賞の2種類があり、合算すると約1/239.6で大当たりに期待できる。また、電サポ回数が振り分けタイプ (3・4・5・95回) となっており、通常時の液晶当たりは61% (小当たりV入賞時は65%) 、電サポ中のV入賞からは100%で3回以上の電サポが付く。

右打ち (Vチャレンジ・ラッシュ) 中のV入賞確率は約1/6.5で、羽根に拾われた玉が液晶下部のVゾーンに入賞すると大当たり。玉の動きに一喜一憂できる役モノとなっている。

機種説明に登壇した東京開発部の山本ディレクターは、「パチンコ本来の楽しみ方である、目に見える抽選方式を採用した。確変機の安心感・ST機のドキドキ感・羽根物の玉の動きといった、パチンコの良いところを詰め込んだ。」とアピールした。

「CR東京レイヴンズ」は3月下旬より順次導入開始予定となっている。

(C)あざの耕平・すみ兵/株式会社KADOKAWA 富士見書房/東京レイヴンズ製作委員会

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記