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【ザッシュ】
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『スカイ・ロック・ゲート☆』
案ずるより産むが易し
掲載:2010/4/29 11:05

本日はB店が時差営業。
「またかよ?」って感じですが、溺れる者は藁をも掴むと申します。
 
出勤してしまう自分が悲しいです。
(; ̄▽ ̄A…アセアセ
 
ともかく、入店して最初に押さえたのは
 
案ずるより産むが易し
 仮面ライダーMAXedition
 
 
出玉的に打てそうな調整になっている三台中、腰を据えて打った事が無い最後の一台です。
 
今回の時差営業は、煽り文句に偽り無しで釘が開いてて
 
 
 
案ずるより産むが易し
    あしたのジョー
 
 
も気になったんですが、前回ベース異常で遊技中に点検されてしまったライダーは一台だけ嘘のように締まっているし、開いているのは出玉がダメな個体と出来が悪い個体ばかり──。
 
この、ライダーの開け方を見る限り、「ジョーもダメな個体だけ開いてるんじゃね?」と思ってしまった訳ですよ。
 
ならば、安全策で少しでもクオリティを把握出来てるシマから入りましょうとライダーを選択したのですが
 
失敗。
o(_ _;)↓↓↓
 
何故かスルーの通りが悪く、出玉はコミコミで1390コって所。
回転率が20G/1kペースから上がって来ない状況に、出玉関係の不安が重なって押せなくなってしまいました。
 
あしたのジョーは満席だし沖海2で打てる調整を探そうか、それとも帰って寝てしまおうかと思案しつつ店内を熊歩きすること数十分──。
 
あしたのジョーで、遊技開始前に絞り込んでおいた一台に着席していたおっちゃんがいきなりヤメ。勿論、確保ですよ。
 
で、打ってみるとB店的勝負ラインの20G/1kは普通に回る。
ダメ台が開いてる?と思ったのは杞憂だったかもしれません。
よく考えたら、ジョーは減台シマ移動の憂き目に遭って以降一度も釘が開いていないので、店側も開けた時の個体差を把握して無いはずです。
 
いや~、参った、参った。
ヾ( ̄∇ ̄*)はっはっは
 
打ち切った結果も、最初ドハマリでKO負けを覚悟するも、中盤以降小刻みなジャブとストレートを繰り返して期待日当越えでした。
 
 
(最終結果)
CRあしたのジョー
[総G数]
・2176G
通常G数:1546G
__STG数:_630G
 
[初当たり確率]
・_6/1546(1/257.7)
 
[トータル確率]
・22/1546(1/_70.3)
 
【投資】
9125コ
【獲得玉数】
19023コ
【収支】
+9898コ
 
※回転率は出玉1256コ(ST中の増減込み)で計算。
 
【回転率】
21.8G/1k
【仕事量】
+24,615円
【誤差】
+2.31
 
 
案ずるより産むが易し
 
いつも、こんな稼動だと楽でいいんですけどね(笑)。
 

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