ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/26、4/27)
掲載:2010/4/28 01:40

連投です更新頑張りすぎて吐血するんじゃないか心配なむむーですゴフッ
 
まぁ前記事の続きで昨日今日の稼働に
 
もぅ日付変わってるから一昨日と昨日だろバーカwwwとか言う腐れ外道は沖海桜ライトで2000ハマりしてきてください。今日見かけてすごい切ない気持ちになりました
 
4/26
 
25日の稼働ホールで再び 実戦開始(むしろ昨日は下見ついでだったとか)
 
最近ようやく中身をほぼ把握したマジハロ2で勝負、食えるかどうかと言われると微妙極まりないが良くできた台だ
 
1台目
 
バケ連発台を確保。謎にボナ連打で500枚ぐらいの確保に成功
 
2台目
 
拾ったときは推定最低モードもボナ後カボチャンス非突入で380ハマり。ゲーム数的にエナった結果こうなって
 
稼働結果(4/26、4/27)
 
こうなる
 
稼働結果(4/26、4/27)
初めて月歌も聞けたし満足、やめようとしたら転落直前の4枚役から転落後にBIG引いて、その後の通常中にランプレインボー点滅
 
最上位なので続行、ほんとちょっぴり上乗せに成功してやめ
 
投資16000円(800枚)
回収2430枚
 
4/27
 
仕事が長引いて行くかどうかも悩みましたが、キバを倒したいので7のつく日だけ打てる感じの等価店へ
 
牙狼は当然満席→たまに空いても釘厳しい感じ
 
4台目ぐらいでギリギリな感じの牙狼に着席。打ちたくて仕方がなかった反省してる
 
想像通り出玉はまともだが250玉で19回転前後をうろうろ、単発を引いたり、魔戒に行くも、魔戒ゲートからキバ様でてきて大マズー陣という拷問受けたり…
結果牙狼では投資18000円の5507玉
 
閉店1時間前…天井台かハナハナ良さげ台か狙えないかなーと待ってたら、誰かが呼んでる気がした
 
ぼくを呼んでいた台は
F-35 ライトニングⅡ(ステルス機)だった
 
1000円でリーチをモノにしてすくらんぶぅぅうる!ロォックオンッ!!!
 
稼働結果(4/26、4/27)
 
牙狼の3時間半をあざ笑うかのように15分で5連で終了。ラッキーだった!
 
総投資19000円(4750玉)
回収11697玉
 
マジハロ2、初打ちから思ってたがやはり楽しいなー。ちなみに26日に打った設定は1or3が濃厚…ヒキしだいですね
 
さて、では寝ます

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記