ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
しゃぶしゃぶ^p^
掲載:2010/4/25 04:15

どうもこんばんはむむーです、ほろ酔いです
 
さて、本日は少し趣向を変えてプライベートなお話でもしてみようと思います
 
高校の頃に、ラグビー部と演劇部を掛け持ちしていたとゆう変な筆者ではありますが、その時の演劇部の同期と久しぶりに赤酒を飲み交わそう。とのことで友人宅にお邪魔させていただいてます
 
ちなみに友人は既に飲みつぶれたので更新となりました。日本酒は危険ですねニャッハー!
 
どうせお酒飲むなら、と電車使って遠出してきて降りる駅名が○ヶ丘とゆうとこだったのですが、 同じ路線に○○ヶ丘なるアナウンスがあって聞き間違いで途中下車(何)
 
友人の帰宅時間が遅れるとゆうこともあり、少しだけ駅前のパチ屋で牙狼打つ→えらい釘開いてるなニャッハー!→5kで魔界竜ぬっころして単発
 
しゃぶしゃぶ^p^
 
まぁヘソだけ写しても実際のクオリティーは把握できないもんですが、ほかの部分も良調整
 
他台も釘開いてるし、出玉削りもなしで1k27回ぐらい回ってるな(店員さんに)換金率いくら?→35玉です♪→即やめで友人宅のある駅へ再度出発
 
釘や客層みるとあまあまだったのでスウィートな期待はしたが現実はこんなもんですよね
 
ちょうど目的の駅についたとこで(次は間違えなかった!)友人も大学院の講義が終わり迎えにきてくれまして、夕飯を食べに
 
ゲスな会話をしながら夕飯に向かった場所は、きん○ぶたなるしゃぶしゃぶ屋さん(20分待ちぐらいでした)
ブロガーさんも食べてた方がおられますし、24日はしゃぶしゃぶの日でいいんじゃないかな適当な感じでよろしく
 
しゃぶしゃぶ^p^
 
ダシが結構ある中から2種類選べまして、食べ放題メニューでもサラダとか一品とかもあり値段も手頃で味も良し
 
更に接客サービスが完璧に行き届いておりなかなか良店だったので近場の方にはオススメです
失礼な言い方になるかもだが、どうみてもチャラそうなお兄さんに至るまで完璧な指導が行き渡っていて相当なレベルだなーと
 
それからは差し入れの赤霧島(秘蔵っ子です、芋焼酎飲める方は是非)も含め友人宅で酒盛り開始。
ワインに焼酎に日本酒とかなりカオスな感じで夜を明かし今に至ります
 
気心知れた友達ってのは良いもんですな
長い連休も見えてきて、全国的に本格的な回収期間になりますので、無理に打たずにこういう時にこそ、交友関係を大切にしたいものです
 
明日は朝からボウリング対決してきます(何)おやすみなさいzzZ
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記