ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/18、4/20)
掲載:2010/4/22 01:50

こんばんは、仕事終わってから風呂入ってさぁいざ出陣→と思ったら半裸で寝てましたむむーです
 
 
久しぶりにワン○ースを最初から読み返してるのですが、売れるべくして売れてる漫画だなぁ…と実感しました(謎)
 
さて、表題の通りに中身はサクッと更新
 
4/18 
 
CRステルス(type3)
 
168→スタート
211→15R_2k
80→15R(3図柄、ステルスラッシュ突入)
18→16R継続
6→16R転落
 
稼働結果(4/18、4/20)
 
軽い投資から当たりラッキー!
 
350→15R(キュイン停止→ハズレ後再変動、ステルスラッシュ突入)
8→16R継続
5→16R転落
 
295→15R(ステルスラッシュ突入)_1k
4→16R転落
 
突入率は素晴らしいが連には恵まれない
 
124→15R(ステルスラッシュ突入)
3→16R継続
1→16R継続
7→16R継続
18→16R継続
3→16R転落
 
148→15R
371→15R
428→やめ_5k
 
投資8000円(2000玉)
回収0玉
 
まとまった連をするもジワジワと飲まれて終了。なんか疲れたのでこの日はそのまま帰宅
 
4/20
 
仕事終わってから、マイホールのハイスペックイベントに参戦
 
対象機種は店頭公開なのでいざついてみるも、対象は吉宗と大ヤマト3とゴーダンナー?という微妙なラインナップ
 
ただ大ヤマト3で左右共に良型の釘を見つけたので稼働開始
 
大ヤマト3
 
684→スタート
 
940→2R確(SU5土方→ミサイル回避→ワープ)_11.5k
46→6R
17→15R
60→15R
7→6R(時短50)
 
低投資でサクッと出玉を確保
右スルーを締められるとキツくなる本機だが、充分な開きがあるので時短中も1回転2玉は増やせてる感じ
 
171→2R確(デスラー奇襲→発展ワープ)
4→15R
41→6R(時短50)
 
早めの初あたりもしょぼ連で終了。ただ1000玉使わずに171回転(うち54回転は時短なので実質117回転)は力強い
 
172→15R(先読み3回→ミサイル回避(沖田)→ワープ→ガミラス本土)
 
稼働結果(4/18、4/20)
 
やはりデスラー様を倒してこその大ヤマトと思う
再度はやい初あたり
 
27→15R
19→15R
70→6R
57→2R
2→15R
129→15R
20→15R
25→6R(時短50)
71→やめ
 
投資11500円(2875玉)
回収11659玉
 
これが出玉あり8連で無事完勝。時間も考えてスロットコーナーへ
 
BIG8回、REG7回の合成1/140のニューパルサーVに着席。結果パチも合わせて
 
稼働結果(4/18、4/20)
 
投資3000円(150枚)
回収469枚
 
かるーく3000円でBIG2回、REG1回引いて勝ち逃げです
 
ちなみに19日、21日は稼働なし、なんとか今月もプラス収支終了が見えてきたかなー
 
まぁ月間目標達成はかなり厳しい感じですけどね…今度の牙狼イベントのとき、収支無視で時間あっても即入賞スタイルで攻めてみようかな…ほんとSE見てみたい
 
よっし、それではおやすみなさい

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記