ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/16~4/17)
掲載:2010/4/18 01:30

はいこんばんは
今日は寝坊したので温泉入りにいって、仲の良い某所長さんが山菜採って天ぷらにするからおいでーと誘ってくれたのでお呼ばれになってきたむむーです
 
まぁリフレッシュした後に稼働はしたんですが久し振りにちゃんと休暇した気がする
 
さてさて、稼働のほうは2日分あります
 
4/16
 
仕事が終わってからマイホールの牙狼イベント。当然キバを葬るために牙狼に着席
 
107→スタート
 
518→OP5テン→▽(!?)→魔戒樹緑→がろぉぉおおっ!_18.5k
 
キババトル→キバ無双→大マズー陣→被弾→就寝
 
ちょいハマりから▽で大マズー陣。当然の単発
 
511→青青絵本擬似(上ゲート)→赤青絵本擬似→金星絵本SU5→絶狼カットイン8テン→△→バンザイレインボー(!!)→バンザイ爆発_24.5k
 
キババトル→キバ無双→大マズー陣→被弾→危機回避がろぉぉお…
 
諦めてた…諦めてたぞぉお!ってかバンザイをこないだから吐き気するぐらい外してて(短期間でエンブレム絡みだけでも30回は外してた)レインボーに感涙…
 
28→魔獣→メシア★★★★→メシア無双→被弾(終了のおしらs)→危機回避がろぉぉおおっおっ!!→烈火炎装
 
時間的に微妙だなーでも負け額大きいしV入賞外ししときたいなぁ…と葛藤して、いいや入れちゃえ!でメシアさん降臨
カオル様にもそっぽを向かれ本気で終了のお知らせと思いきや危機回避むぉおおおっ!
 
8→魔戒→イシュターブ★★→イシュターブ無双→しゃらららららぁぁぁあんっ☆カオル様御光臨→願心画狼
 
1→魔戒→コダマさん★★★★→コダマさん無双→んんぁぁあヘィャアッ!→烈火炎装
 
1→魔戒→融合巨大ホラー★★★★★→融合巨大ホラー無双→危機回避がろぉぉおおっ!→光矢流星
 
10→オール魔陣→がろぉぉお///→轟天
 
6→魔獣→森のホラークマー!★★→クマー!!→ぬいぐるみもぐもぐザルバさん→魔導転化
 
2→魔陣→暗黒騎士キバ★★★★★→キバ無双→邪霊幻身→被弾→就寝→キュヒンキュヒンキュヒン!
 
11→魔獣→素体ホラー★★→素体ホラー無双→被弾→就寝→キュヒン!キュヒンキュヒンキュヒン!カオルさま
 
地味に無敗の素体ホラーさんに就寝させられたときは思い出が走馬灯のように…ってファイナルカオルさまぁぁぁあ!
 
3→魔陣→がろぉぉおおっ!→大根大好き零くん
 
4→魔陣→暗黒騎士キバ★★★★★→キバ無双→業火炎波→被弾→就寝
 
4→やめ
 
稼働結果(4/16~4/17)
 
投資43000円(10750玉)
回収17557玉
 
なんとかマクって勝利
ただ出来良しを含めても「ボーダー越え程度」の平凡な台打ってる地点で内容的には疑問が残る。さすがに厳しくなってきたな
 
4/17
 
次は17日の稼働。17時ぐらいからですね
 
さすがに強イベントなだけに素晴らしい客付き。牙狼を打つのは諦める…
すると、新台で入ったCRステルス(type3)のカド2がぽっかり空席に
 
この店はカド2に当たりを置く頻度が高いので良くわからんけど着席(正確には、盤面の暗さからパッと見で釘の良し悪しがわからんかった→ボヤボヤしてると取られる)
 
丁寧に見てみるも、まぁ稼働に耐えうるラインか?と勝負開始
 
ステルス(type3)
 
642→スタート
 
714→15R(ステルスラッシュ突入)_3k
3→16R転落
 
稼働結果(4/16~4/17)
 
幸先良く低投資でヒットも66%漏れ
 
46→15R(ステルスラッシュ突入)
13→16R継続
 
早い引きに感謝しつつ再度ステルスラッシュ。
右スルーの基ゲージが酷いな。無調整ぐらいなら余裕ではいらない!
ただ効果は低いだろうけど、V入賞外しは狙えばできるね
 
6→16R継続
7→16R継続
6→16R継続
4→16R継続
1→16R継続
5→16R転落
 
先ほどとはうって変わって8連
 
234→15R(先読みピュイ♪)
 
ステルスラッシュ突入ならず。演出的には、234Gまでリーチかからずという…さすがリーチがかかればチャンスなだけある
 
110→15R(ポコッ♪ジャキーン!)
 
27→15R(ラウンド終了後ブッブー!→ピュイーンズゴシャー!ステルスラッシュ突入)
6(ベロ)→15R継続
7→16R継続
 
ベロ当たりのときは図柄3つ揃いになるんですね(普通はF35)
 
4→16R転落
 
243→15R(ステルスラッシュ突入)
6→16R転落
 
45→15R
597→15R
 
完ぺきに上ムラだけど、1500玉で209回まわった!上ムラとは言えこれだけ回ると素敵だ。等価侮りがたし…
 
257→15R(ステルスラッシュ突入)
5→16R継続
5→16R継続
2→16R継続
5→16R継続
17→16R継続
6→16R転落
 
0→やめ
 
ラスト7連で終了
ちとこの機種は別に取り上げよう
 
稼働結果(4/16~4/17)
 
投資3000円(750玉)
回収14660玉
 
低投資でぼちぼち勝つ。こういう楽な展開は精神衛生上非常に良い
 
このままなんとか4月を乗り切りたいものですおしまい

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記