ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
リンかけで+8万550 0円
掲載:2007/8/3 10:10

リンかけで+8万550 0円

「5号機の裏モノが出回っている」


先日、都内を拠点にしているプロ仲間から、
こんな噂を耳にしました。


しかも、4号機時代の裏モノとは中身が全く違うものらしい…


昔の裏モノは、あからさまな「鬼連チャン」と「地獄ハマリ」を繰り返すのが
主なゲーム性でしたよね。


まったりしたノーマルAタイプの機種が、
鬼のようなスペックに化けていたことも多々ありました。


しかし、5号機の裏モノは、
「低設定で放置し続けても、いいタイミングで爆発してくれる」仕様が主流。


一見して、打ち手が裏モノとは判断できないよう、
あくまで自然な波を装う精巧な作りになっているようです。


どんなネタであろうと、単なる「噂」には
一切興味を示さないのですが…


今のスロット業界は、そんな話があっても
「おかしくはない」状況ですからね。


素通りできる話題ではないと思います。


ボーナス確率が設定判別の基盤となっている5号機で、
こんなことをされては対応しようがありませんよね。


こんな「噂」など、鼻で笑える時代が来ることを祈るばかりです。


前置きが長くなってしまいましたが、
8/2の収支報告です。



≪リングにかけろ 設定5≫

投資14000円
獲得4981枚
収支+8万5500円


この店の設定師が最近お気に入りのパターン、
「きっちり出た5の据え置き」を朝イチ一発ツモです。


前半のダラついた展開に少々考えさせられましたが、
「現場のデータ」以上に「場所」からの読みを若干優先してブン回しました。


後半、一撃1000枚オーバーの連チャンが多発。
沈むことなく閉店まで突っ走って大勝にいたりました。


いいスタートが切れたので、
この調子で明日以降も頑張ります。







ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記