ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/13~4/15)
掲載:2010/4/17 12:45

こんにちは。稼働してたにはしてたのですがびっくりするぐらい見せ場がなくてなんとなく更新見送ってましたむむーです
 
とゆーか7のつく日なのに今起きました。仕事休みの日は絶好のおやすみ日和ですねニャッハー!
 
4/12
 
強いアテもないし久し振りの非稼働日。髪切って寿司を食う
 
4/13
 
仕事終わってから甘蒼天と甘華牌2を試し打ち。
 
投資18500円(4625玉)
回収3169玉
 
甘蒼天は演出のバランスが変更されてる他、右の増え方は変わらずだけど電サポ消化が相当早いので65回時短じゃないと話にならない感じ
 
稼働結果(4/13~4/15)
 
華牌2は前作が相当好きだったのもあり趣味打ち
転落式確変ですが、右打ち時の速さ&出玉はかなり素晴らしい。ステージの性能も強力、下手したら主力機種になりかねない…通常時の消化速度や、無駄に熱い演出も個人的には◎
 
4/14
 
牙狼
 
投資48500円(12125玉)
回収0玉
 
1301ハマりとゆう拷問を受ける。バンザイが硬すぎ…金枠カットインだろうが擬似3ダイジェストだろうが鉄壁過ぎた
 
4/15
 
大海SP、甘華牌2
 
投資19000円(4750玉)
回収2686玉
 
てっきり沖海2桜で撤去か減台かと思ったが無傷で残したマイホールへ。触るも足りてなさそうなので甘華牌2でお茶を濁して終了
 
 
新鬼武者
 
投資6000円
回収0枚
 
ボナ後1048Gの台があったので座ってみるも1kでBIG2連
 
稼働結果(4/13~4/15)
 
気を良くして続投。高確からのARTツモ率が素晴らしかったが単発、単発、2連、単発と拷問を受ける。千鬼経由でも単発とかファッキン
 
 
 
こんな感じです。うん見せ場なすぃ!
 
さてと、ご飯食べて怠慢にまみれた重役出勤してきます

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記